2017年10月23日月曜日

アジ玉のあとに台頭してきた○○玉は・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

台風21号もやっと温帯低気圧に変わりましたね。
サイパンの西側のリーフにあたる波もだいぶ小さくなりました。

#イマウミ

昨日の海はこんな感じだったので、だいぶ小さくなったでしょ?

それでもこれではまだまだアウトリーフには出られませんね。

今日は、インリーフのダイビングとジェットスキーに行ってきましたよ。
フィエスタリゾートのビーチはこんな波です((+_+))

これはこれで楽しかったけど・・・今日の話はまた後日・・・。

とにかくブログを進めます。

10月21日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのOバラさんとイイ人Sトウさん初日です。
イイ人Sトウさん2年半ぶりのサイパン帰島!

しかーし、折しも台風21号の高波の影響でインリーフでもこの透明度・・・( ;∀;)


アウトリーフにでられないので、ダイバーも大集合。



YUMIKO姐さんのカメラにあったこの写真・・・・。
流れがあるよってことかな・・・?(-.-)

ビーチダイビングにご参加いただきましたのは、KヤノさんとKワサキさんです。
なんか、めっちゃキメキメ・・・( ´艸`)

まったりゆったりがオーダーだったのでラウラウビーチ2ダイブ。

沖はかなり透明度GOODでしたー!


Kワサキさんそのポーズは・・・( ´艸`)


アオウミガメのヒロシくんとも遊びました。
Kヤノさん眼力が・・・( ̄▽ ̄;)


最近は小さくなったアジ玉に代わってアイゴ玉が台頭してきました。

このアイゴは草食なのでとても繊維質な浮き上がるウン○をするんですよ。


なので、通り過ぎた後の残しウン○がひどい!!!(# ゚Д゚)
*アジ玉のウン○は沈むので、海底にたくさん沈殿しています。

一気に浮遊物で透明度ダウン(;'∀')


あ、ウン○触ったな・・・。

ということで、KヤノさんKワサキさんご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回もゆったりまったりは当店へ、ガンガン行こうぜはあの方へ
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

さぁ、午後はイイ人Sトウさんと再びラウラウビーチへ。

アジ玉は午後は欠席でしたが、


アオウミガメのヒロシくんは皆勤賞♪
ありがたやー。

あれ・・・?これヒロシくんじゃないぞ・・・。
影武者かぁ!

おぬしなかなかやるのぉ。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑






0 件のコメント:

コメントを投稿