2017年10月25日水曜日

お~心の友よ~  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

台風22号になっちゃいました。
風が強いです。

今日のダイビングはゲスト体調不良のためお休み。
ゆっくり休んでくだされ。

さぁ、ブログを進めますよー!
10月22日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのOバラさんとイイ人Sトウさん。
そして、Yげちゃん初日です。

インリーフの透明度があまりにもよくないため
ボートダイビングはキャンセルにしてビーチダイビングにしました。


一応、オブジャンビーチも覗きに行きましたが波が高くてNG!

台風21号からのウネリがドカーンと入っていたようです。

ということで、みんな大好きラウラウビーチです。


1本目はイイ人Sトウさんの777本記念♪
イイ人SトウさんはYUMIKO姐さんが前々ショップからのリピーターさんですが、
YUMIKO門下生ではありません。

PADIのCカードを11枚持っていますが、YUMIKO姐さんの認定は一つもありません。

777本のうち1/3はYUMIKO姐さんのガイドで潜っていますが、
YUMIKOさんから教わったことは一つもないと断言。(笑)


ただ、YUMIKOさんとは「心の友」だそうです。

イイ人Sトウさんなのにジャイアンに見えてきました(笑)

Oバラさんはカサゴが見たいなーと思っていたところ、
自分で発見!!


皆さん独立したダイバーでスバラシイ( ´艸`)

ということで、イイ人Sトウさん2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
また3年以内にお越しくださいね!
3年以上経つと器材の保管料が・・・(冗談です)

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿