2017年10月4日水曜日

お父さんありがとう。お母さんありがとう。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

燃え尽き症候群から始まった10月でしたが、
辻仁成の「息子よ!」のツイートが目に留まって

息子よ。気分下がったら人間下がり続ける。気分を上げよ。上げる方法を父ちゃんが教えたる。まずゴミを出せ、親友に電話しろ、部屋の窓を開け、光りの中を歩け、なんなら走れ、大笑いしろ、なんなら声を出して泣け、爆睡、ストレスの原因と名前をトイレットペーパーに全て書き出し、大で流せ。大だ!笑

勝手に息子でもないのに、感銘をうけ
「ゴミ出し」から始まり、お掃除、模様替えとして行ったら

あっという間に気分が上がりました(-ω-)/

お父さんありがとう。

先日、YUMIKO姐さんが誕生日プレゼントとしてくれたこれ。
アメリカ版クイックルワイパー。

これがワタシの気分をぐんぐん上げてくれました。

さっすが、姐さん ありがたやーーーーーー!!!

さてさて、9月のブログも上げてかないと10月においつかれる( ̄▽ ̄;)

ということで、9月27日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、Eバさん2日目。


見てください!
このとろりとした海況!!

向かったのは「360(カノア沖)」です。


ここで51本のお祝いを・・・( ̄▽ ̄;)
あ、いや決して前日に忘れたわけじゃなくて・・・(;'∀')

51 イチローとおなじ番号!! 
縁起がいいでしょう??(-.-)


エビと共生するハゼの撮影に挑戦!


毎日、デジカメの練習♪♪たのしー!


朝だけ海況がいいことは多いのですが、
2本目になってもまだとろりとしてる!!


2本目のパイプでは、まるでもう空飛ぶ船です!


水底にうつる影!
この影で誰かがわかったらマニアです( ´艸`)


ここでは、チンアナゴに挑戦!


この小さい方の黒点まで撮れると嬉しいね!


今回Eバさんは、お母さんの誕生日プレゼントとして
お母さんを招待している身なので、この日は2ボートダイブで終了。

午後はお母さんも一緒に島内観光に行きました~~!!

初海外旅行のお母さん!!

そんなサイパン旅行もいいね!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿