2016年8月10日水曜日

マダラトビエイの大群とリベンジマッチ!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

台風6号が発生したのですが、サイパンは・・・


快晴!

でも・・・・時折・・・

こんな雲

スコールには当たらなかったけど・・・

大気は不安定ってやつですな。

そんな本日ご参加いただいたのは、


体育教師Mこっちゃんと初ご来店のOカダさん。

Oカダさんは、何を隠そうワタシの大学時代の親友の旦那さん。

お、ワタシが大卒だったのか?ってとこに引っかかったあなた!
素直でよろしい!

大学4年もかけて「建築」を学び、現在「ダイビングインストラクター」をしているワタシ・・・・。

かーちゃんゴメンヨ・・・・涙


そんな大学時代の親友が10年ぶりくらいに旦那と子供を連れて遊びに来てくれて
旦那さんになった人がダイバーだったというわけです。

本日YUMIKO姐さんがご案内!

ディンプルとパイプです!


サイパン西側も「ミルク事故」で白濁しておりましたが・・・汗
他のショップがポイントチェンジをしているなか
賭けに出たYUMIKO姐さん!

結果は「勝ち」でした!

25名様以上のマダラトビエイの群れに

「サイパンの海の真髄を見た!」と感激のOカダさん。

真髄まだまだです!!!

スコーーーーンと抜けた状態でこの大群をご紹介したい!

明日に期待!

3本目はオブジャンビーチへ
Mこっちゃんとマンツーマンです。







さすが体育教師!颯爽と乗りこなしたね!

しかーし、水中では体育教師<ダイビングインストラクターですよ!




水中かけっこでは、YUMIKO姐さんに完敗です。

完膚なきまでに叩きのめされたようです。

本人いわく、何年か前よりはYUMIKO姐さんとの距離は縮まったそうですが、
DM Mこっちゃん まだまだよのぉ~~!


さぁ、明日は南側のミルク事故状況を調査してきましょうか・・・。

透明度いいといいなー!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。









0 件のコメント:

コメントを投稿