2016年8月7日日曜日

台風一過のサイパン  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

台風やっと行ってくれました。

行ってしまうと嘘のように晴天が広がっております。

今日は3日ぶりにマニャガハ島もオープンだったのでビーチも大盛況でした。

ダイビングは大事をとってボートダイビングはキャンセルでビーチにいきましたよ。


ラウラウビーチ3ダイブですっっ!



ご参加いただいたのは、晴れ女・C姉さんと
去年の台風直後にお越しいただいたMこっちゃんです。

今年も何の因果か台風直後でしたね・・・・。

ラウラウビーチは、アジ界大戦勃発です。

メアジ軍VSカスミアジ・クロヒラアジ・ロウニンアジの連合軍。


メアジ軍の唯一の強みは、数ですね・・・・。

去年の台風直後もこの争いがあったなー。



モンハナシャコもいたようですね。

色がきれいだなー。


Mこっちゃんは、カンボジア旅行にもいってきたということで
お土産を買ってきてくれました。



扇子を広げると帽子になるヤツ。

さすが、山の上のマダム、似合いますなぁ。


この人、このまま顔を近づけて話してくるから、骨組みの竹の部分が顔に刺さるんですけど・・・。

それにしても、このヘンな帽子のお土産はあの時の仕返しだな・・・。


思い起こせば2011年の年末年越しパーティで
その年のエイプリルフールで使った小道具
「カガヤヒロヨシ変身セット」をゲットしたMこっちゃん。


「カガヤヒロヨシ」ネタを知っている方はかなりのYUMIKOマニアですね。

5年も前かぁ・・・・年取るはずだ・・・。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿