2016年8月21日日曜日

好評!ブランクダイバー歓迎プロジェクト!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

本日とうとうマニャガハ島オープンしました!

たっくさんのゲストでにぎわいましたよー!

天気も回復!!

風もナーシ!

あづい~~~~~~汗

太陽カモン!と先日言いましたが、実際になると・・・

結局暑いと文句をいうっていうね・・・人間ってわがままです。


さてさて、本日は昨日キャンセルしたリフレッシュダイビングコースの開催です!

マニャガハ島がオープンしたらダイビングはしない予定だったのですが、
せっかく海況が復活したので両方楽しんじゃうことにしました!!

ご参加いただいたのは、Mツネさんご夫妻


やはり太陽さんさんと降り注ぐと笑顔も自然にはじけますな!


若干の波は残っておりますが、ぜ~んぜん問題ないレベルです!


1本目はまだ濁りは残っておりましたが、太陽さんさんだと気になりません。

お久しぶりのダイビングだったので、まずはゆっくりとアジ玉見物といきました。

何千というアジに囲まれながら、泳ぎ方や器材の使い方なんかを
思い出すなんてなんとも贅沢じゃありませんか!


2本目はさらに透明度がググッと上がりましたよ!


青い海ぃぃぃご無沙汰しておりました・・・・。


ハナビラクマノミのママもそろそろ臨月のようで・・・


パパが一生懸命に卵床をお掃除してましたよ!


今はやりのイクメンってやつですな!

とじっくり観察していたんです。

Mツネさんたちはワタシの左側で。


ということは、ワタシの右側には誰もいないはずだったんです・・・


なのに、突然!!!


にゅっ

っと大きな顔がワタシのまさに脇の下から出てきたんです!!


2本目の最大の目的

アオウミガメのヒロシくんが!!!

こんな登場の仕方、初めてです。

心臓に悪いので次回からはぜひ普通に登場していただきたい。


相変わらずの食欲のヒロシくんのお食事風景をじっくり観察。

すっかりヒロシくんに心を奪われたAキコさん。


おめめがハートになっています♪

午後は一週間ぶりにオープンしたマニャガハ島にGO!です。

また一緒に遊びましょうねー!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿