2016年8月6日土曜日

8月2日のダイビング  本日ジェットスキーはじめました。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

風もだいぶ止み、雨もシトシトとなってきました。

マニャガハ島もクローズだし、遊ぶことがなくなってしまった皆さまのために

ジェットスキーをおろしましたー!

どしどしフィエスタリゾートのビーチまでお越し下さいねえ!


さてさて、8月2日のダイビングの様子を書きますよー。

B大生のIくんとKくんです。

ラウラウビーチ2ダイブ&グロット2ダイブです。


ラウラウビーチでは大復活を遂げたアジ玉に


カスミアジが突っ込むという壮大なショーが見られましたよ!

透明度は・・・・・涙。


若いからグロット2ダイブもへっちゃらです。


外洋は、抗えない流れがありました・・・・。

抗えないときは、うまく乗ってドリフトダイビングです!


人っ子一人くらいしか通れないトンネルコースもいきました!


帰りがけに歴史のお勉強もしっかりしましたよ!


日本の将来の防衛を担うお二人には、しかと旧日本軍の歴史に触れてもらわないとね!



夜はグロットレストランの名物・ガーリックステーキを食べに!


2人がイケメン・ヤング・ガイだったためか、サービスをたくさんいただきました♪

ここで働いている某ダイビングショップのガイドさんの奥様は、
メロメロでしたね笑。ジャニーズ系大好きですもんね笑。


ということで、すでにこの時点で外は豪雨でした。


翌日の禁断の島ツアーに備えてスタミナを蓄えたのでした。


めでたし・めでたし。


Iくん、Kくん3日間ありがとうございました!


これからも訓練頑張ってくださいね!

そして、また遊びに来てねー!

B大ダイビングサークルの仲間もぜひお越しくださいねー!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿