2016年8月20日土曜日

台風一過で晴天ですが、依然 高波注意報 発令中!!! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

日本にサイパン産の台風が押し寄せてますね・・・・汗。

台風10号のお名前「ライオンロック」

なんとも恐ろしいお名前・・・

ぜひお気を付けくださいませ・・・

さてさて、本日はリフレッシュダイビング開催予定でしたが
一昨日までプールのようだったグロットが
昨日の16時の時点で造波プールのようなウネリになっていて・・・。

それでもグロットしか入れないため
エントリー口と水面には100人以上 人・人・人・・・

今日の6時までは「高波注意報」も出ていたので
キャンセルとさせていただきました・・・。

さぁなんと本日もマニャガハ島クローズの情報が入りました・・・残念。

マニャガハ島送迎以外のマリンスポーツは開催しておりますので
どしどしビーチカウンターにお越しくださいねー!
お迎えが必要な方は285-0141(Bongo/日本語OK)まで!

楽しかった昨日と一昨日のダイビングの様子はあとでアップしまーす!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿