2016年8月5日金曜日

8月1日 続・禁断の禁断の島ツアー  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは。

意外と台風が停滞しているサイパンです。

ダイビングも本日もグロットのみオープンしている模様で、
きっと大混雑でしょうねぇ・・・。

うちは・・・ノーゲストですがね・・・苦笑。

さてさて、8月1日の「禁断の禁断の島トレッキング」の続きです。

「禁断の禁断の禁断の島トレッキング」を昨日行ってしまったので、
訳が分からなくなってすみません・・・汗。


8月1日の禁断の島ツアーがなぜ「禁断の禁断の島ツアー」になったかというと・・・。


「秘密の洞窟」でひと泳ぎして、テンション↑↑↑になってしまった
我々一行は・・・・、外のタイドプールにつくや否や・・・

「イェーーーーイ!!!」といの一番に飛び込んだAオキさん!!


あれ???そんなにイキナリ飛び込んで大丈夫??

バッグとかいつ外したんだろう・・・・?

と思った時にはすでに身体は、水面に向かって45度以上傾いておりました・・・・。


ばっしゃーーーんっっ


AオキさんはYちゃんとCちゃんから預かったスマホと自分のスマホ2台ともに
海の中にエントリーされました・・・・。


慌ててバッグを受け取って、すでにビッシャビシャのケータイを受け取って
なんとかみんなで必死に蘇生措置を施すも・・・・3台のケータイが・・・・

ちーーーーん。

当の本人Aオキさんのケータイのみ防水対応だったため生き延びました苦笑。


ま、起きてしまったことは仕方ない・・・。


では、さっき飛び込んだ時に無くしたAオキさんの高級サングラスを探しに行こう
ってことでみんなで水中捜索したのですが・・・・。



ない!



1時間近く探したのですが、なぜか見つからず・・・。
タイドプールなので見つからないはずないのに・・・。


これは、神様からの制裁だなきっと・・・汗。


まさに「禁断の禁断の島ツアー」となりました。


さてさて、オレアイビーチバーでランチを食べたあとは!

元気いっぱいに「北部観光&グロットスノーケリングツアー」


話題のポケモンGOを見せてもらいました!

スーサイドクリフの十字架を背負った観音像が
「ポケストップ」になっていました。

画面を見ながら歩くAオキ氏とワタシ。


こりゃ、ひかれますね・・・。


ハプニングがいろいろありましたが、本日最後のメニューはグロットスノーケリングです。


こんなサービスも始まったんですねー。

おいくらなんだろう・・・・?時価?


さんざん迷って迷って、岩からのエントリーができなかったYちゃんとCちゃん笑。
新月の最干潮だから、高かったかな?


ここで、インストラクターらしさを見せたAオキさん。


波乱万丈のサイパンツアー初日でしたが、楽しく終わりましたとさ!





海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿