2016年8月10日水曜日

グロット3ダイブ ミルク事故発生!   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

昨日はグロット3本という修行ダイブ!

ご参加いただいたのは、Mこっちゃん。
体育教師なのでグロット3本はよゆーのよっちゃんです。


アサイチすぎてまだクローズの看板が出ています。


貸し切りのグロットいいじゃーん!

アサイチの海では、前日からの落とし物があって
意外な拾得物があったりするのですが・・・・。

昨日も例外なく岩陰から棒がでていたので・・・・


「自撮り棒かな・・・?」と近づくMこっちゃん。


拾い上げるとなんと・・・・

アイアン

なぜグロットの洞窟内にアイアンが・・・・


グロットの岩の上で素振りの練習してた人がいたのかな・・・?汗


天気もとっても良く、光が差し込む水中をイメージしてたのに・・・

水中はなんとミルク事故・・・


グロットの海中に牛乳こぼした人は誰だーーー!!!

白濁して見えないじゃないかー!!
一応透明度は20mくらいはありますが・・・・、サイパンらしくないっっ涙。


休憩時間は話題のホットドッグ屋さんへ


ホットドッグとジュースで$7です!


洞窟内のシルエット写真は綺麗に撮れるね!


午後の光のカーテンもだいぶ小さくなってたーー寂


夏が終わっちゃうのーーー汗!


夕方からビーチカウンターでサンセットを見ながらログ付けしました~~!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿