2016年8月12日金曜日

台風の卵に狙われているサイパンより・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

熱帯低気圧がじわじわとサイパンに向かっております・・・・汗

夕方から激しい雨と突風です!

こまったな。。。。

雷もなり始めたので停電になる前に昨日のブログを・・・・

昨日はボートダイビングでした!!

ご参加いただいたのは、昨日から引き続きMこっちゃんとOカダさんです。


ご好評いただいております「ブランクダイバー歓迎プロジェクト」にご参加の

Yマダさんご夫妻!


ナフタンには5艇のボートが集結しておりました。

透明度は30mオーバーでサイパンらしい海でしたよ!


2本目はパイプ!

徐々に集まってきたマダラトビエイ!

このタイミングで本日お誕生日のMこっちゃんに

「サクラマリンオリジナル 給食ナプキン」をプレゼント!


背後を通り過ぎるマダラトビエイ。


やっぱり気になるでしょ・・・?笑


すごくタイミング悪い時に出したかったのでワタシは大満足・・・・ふふ。


頭上を通り過ぎるエイをあられもない姿で撮るOカダさん・・・・・


YUMIKO姐さんが下を泳いで行ったので
「YUMIKO姐さんをYUMIKO撮り」してみた。

港への帰りに「ハシナガイルカ」にも会えました!



さてさて、午後はグロットへ行くぞーってことで
6人で車を一路北へ走らせたのですが・・・・

ワタシの車は5人乗りなので・・・

おひとりさまは荷台でGOなのですが・・・・

なんと土砂降りに・・・

犠牲になったのは、スタッフYUMIKO姐さん・・・ではなく。

Oカダさん。

自称「晴れ男」のOカダさん、台風予報を蹴散らして
快晴を手に入れたのですが、ダイビングばかりして奥さんと子供を
ホテルにほったらかしている罰なのか・・・苦笑

バケツをひっくり返したかのような土砂降りの中
荷台に乗ってくれました。

しかーし、神様はそれだけでは許さなかった。


まさかの「グロット ビーチクローズ」


ちーーーーーん。


まじかーーーーーー!

Yマダ夫妻は、サンセットBBQに行くので
16:30までにホテルに送らないといけないのにーーーー!

写真を撮る暇もなく全員車に乗り込み
Oカダさんを荷台に乗せてラウラウビーチへGO!

ラウラウビーチは穏やかでした。

目的はアオウミガメ「ひろし」とアジ玉!



「ひろし」くんのあまりのかわいさにウミガメを飼いたくなってしまった
Yマダさんちの奥さん・Kヨさん・・・・汗

ウミガメをペットにするなんてさすがセレブ。笑


増量したアジ玉は迫力満点です!


またお得意のポーズで撮影に没頭するOカダさん。


エキジットロープでワタシの物欲しげな視線に対応してくれるMこっちゃん笑。


さすがダイブマスター 完璧なる中性浮力!


リクエストのグロットは入れませんでしたが
ラウラウビーチはやっぱり楽しかった!

皆様昨日でダイビング最終日。

楽しくダイビングできてよかったー!

なんといってもYUMIKO姐さんが「鬼武者モード」だったことが勝因ですな。

YUMIKO姐さんが「鬼武者モード」は3か月に1回訪れるそうです。

あの姐さんがキレッキレになります!

あの姐さんが周りの人々に突っ込みまくり、
鬼の首を取ります。

昨日の「鬼武者モード」はすごかった。

3本目終わるころには「ノーマル・YUMIKO姐さん」に戻ってましたけどね・・・・苦笑。

Mこっちゃん!Oカダさん!Yマダさんご夫妻!

また遊びましょうねー!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿