2016年8月14日日曜日

クレイジーダイビング!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

台風7号うまれちゃいましたよ・・・。

とりあえず 雨は降ってないんです!

しかしながら海がね・・・・汗


昨日と同じくらいかなー。
透明度は確実に下がってそうな感じです。

本日ご参加いただいたのは、昨日のつづきでMヤシタさん。

昨日も飛行艇と沈船三昧でしたが、本日も同じく

①松安丸
②カワニシ二式飛行艇
③松安丸
④松安丸

でした!!攻めのインリーフです!


マクロと写真目的で潜るMヤシタさんは

もはやポイントとか透明度とか超越しちゃいました笑。

1ダイブでボートに乗っていたゲスト6名様のうち半数がリタイア・・・・涙

それでも4ダイブいっちゃうMヤシタさんは

見事「クレイジーダイバー」として君臨されました笑。

4本目の最後には水深7mから水面のボートが見えないほど
砂が巻き上がって濁ってしまったのですが・・・・

そんなことも気にならないくらい集中して充実したダイビングでしたよ!笑

ただ・・・透明度が悪いので突然現れるバラフエダイに3回、
アカヒメジの群れに2回ほどビビるという事態。

4本目に沈船の陰から「にゅいっ」と現れたアオウミガメには
心臓が止まるかと思うくらい驚きました笑。


ワタシのカメラでは、透明度が悪いことしか伝わらないので

Mヤシタさんのイケてるカメラの画像をフェイスブックから
拝借して・・・・









ほら!透明度が5mくらいだなんて思えないでしょう!!

本日も充実した4ダイブでございました!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿