2016年1月17日日曜日

祝!1111本記念C姉♪

こんばんはー。

今日のポイントは

①新根

②オレアイ

③ラウラウビーチ

でした~。

3本目はC姉の1111本記念ってことで、こんなメンバーでダイビングへGO!


WかみっちゃんがC姉の1111本記念に参戦表明してくれたときには

「オブジャンのチンアナゴで1111を表現する!」

というシナリオだったのですが、

せっかくだから、最近話題のハナヒゲウツボで表現することにしました!

「それぞれのハナヒゲウツボで1111本を表現。」


しかーし、安定して見られていたハナヒゲさんでしたが、最近になっていろいろ移動し始めたらしく。


見つかりづらくなったという・・・。


ということで、ローラー作戦で。



心配とはうらはらに5分もしないうちに発見できました!ホッ。

しかーし、もう写真に撮られることに苦痛を感じ始めたのか、1月2日にお会いしたときと違って
引っ込んだらなかなか出てこない・・・。


岩と3方面(C姉とWかみっちゃんと私)が取り囲んで、YUMIKO姐さんは順番待ち状態。

ふとYUMIKOちゃんを見るとなんかやってる。。。。


YUMIKO姐さんカメラから見てみよう。


完全にイカサマです・・・・。

撮れなかった時用の保険のつもりだったようです。たしかに口あけてるっぽいけど・・・笑。



ということで、それぞれ一応撮影できたところで、記念品授与。


今回は「サクラマリン・オリジナルコースター」


前回の1100本記念のときの「オリジナルランチョンマット」とご一緒にお使いください。

世界に1つのハンドメイド!


そのあとYUMIKO姐さんのお手柄です!

なかなかレアな「ミアミラウミウシ」を発見!!


なかなか立派なサイズでした。


姐さんデカシタ!BIG TONGUE!!

さぁ、こうして出来上がった我々のコラボ作品はコチラ!

1111 に見えますか??苦笑

みんなホワイトバランスがバラバラなので色がめちゃくちゃです。

まぁ、これは自己満足の世界ってことで・・・笑。


ダイバー仲間のKぼっちゃま&Yかちゃんからもプレゼントがとどいておりましたよ!


Wかみっちゃんからのプレゼントはコチラ。


「C姉印のオリジナルクイックドライタオル」

これもWかみっちゃんのハンドメイド!!

やばい・・・うちとのクォリティが違いすぎるぞ・・・汗。

もったいなくて使えなーい!!笑。


ちゃんとお祝いのお返しも用意しているC姉さん。

さすがっす!

つぎは1200本記念ですねー!すぐだね!笑


あ、そういえばこんなお祝いもGetしてました。

夜ご飯に行ったお店にたまたまいたコースケ。

「今日、C姉さん1111本記念なんだけど・・・・?」というと。

ごそごそとペリカンを引っ掻き回しターボライターを進呈していました。


これは、お祝いというか・・・・恐喝というか・・・・苦笑。


というわけで、充実の記念ダイビングとなりました!


海が君を待っている!サクラマリンで一緒に遊びましょう。











1 件のコメント:

  1. お陰さまで、実に充実した記念ダイブになったよ(^o^)v
    1100のお祝いを貰ったばかりなのに、早くもサクラマリンオリジナル2個目(マスクストラップも入れたら3個目?)ゲットしてしまいました~(^-^;

    返信削除