2016年1月14日木曜日

やっぱりダイビングって楽しいんですよ。と オマケ

こんにちはー。

今日は体験ダイビングでしたよー。


ご参加いただいたのは、MくんとMちゃん。

MちゃんはCカードを持っているということで超余裕です♪♪

Mくんは初めてのチャレンジです!!


サーファーのMくん、あっという間に水中世界になじみました!

ヨカッタ!

二本目はガイドロープのないコースにチャレンジ!


ラウラウビーチのスーパーアイドル ひろしくんのいる場所へ!


初めてのダイビングとは思えないこの余裕!!すごいな・・・。

明日はボートダイビングにチャレンジすることとなりました☆☆


すっごく楽しそうにYUMIKO姐さんが帰ってきたので、
うらやましいのでお願いして、明日は私がガイドさせていただくことにしました笑。

だってー、潜りたいですもーん!!!

明日はボート体験ダイビングとビーチ体験ダイビングの二本立てでーす!


今日のオマケ。

ちょっと恥かしかったこと。

1.歩行者がいたので、「行っていいよ」という意味をこめてパッシングしたつもりが・・・・

左右を間違えて、ウォッシャー液が出てワイパーが動いた・・・恥。

*最初から窓を掃除するつもりだった人を演じました。

2.八丈島の「ナズマド」というポイント名をずっと

「ナマズド」だと思っていた。恥

*YUMIKO姐さんに冷たく「あ、ナズマドね。」と訂正されました。


今日もいい天気でーす。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




1 件のコメント: