2016年1月9日土曜日

勉強とトレーニング

こんばんはー。

今日からサイパンは風がおさまり、ぽかぽか陽気が戻ってまいりました。

そんな中、サクラマリン ダイビングチームは
集まって勉強会。

私はサイパンの歴史に関する本を読み漁り、YUMIKO姐さんは
グーグル先生と韓国語のレッスン。

「アレムダン ゾン チイムニダ」

だそうです。笑

まるで、集まって夏休みの宿題をやっているような気分です。笑

AKARI「ねぇねぇ、知ってた?ハーマンズベーカリーって1945年創業なんだってー。」

YUMIKO姐さん「日本ってイルボって言うんだってー。」

とお互い違う教科を勉強しているのに、好き勝手に言い合っています。笑

その後は約束どおり、子供たちと「人生ゲーム」


今日の億万長者はYUMIKO家長女(10歳)でしたー。

YUMIKO姐さんはドベ・・・笑。ゲームなのにお金に苦労してた・・・涙。

午後からは、体育の時間。

ビーチに繰り出して、走る!
ビーチカウンターのテントの骨組みで、懸垂!

16:00過ぎのビーチカウンターでは、マニャガハ帰りのゲストが

まだまだ遊び足りなーい!

とジェットスキー待ちで溢れていました!!ありがたやー。


これは、写真をとらなきゃー!とカメラを出すと・・・。

「カードがありません。」

またやっちまった・・・・ちーん。


明日のダイビングのためにタンクを借りに行って、そのあとスーパーに寄ると
某ダイビングショップのガイドWくんがお買い物してました!

ちょっと話してバイバイしたのですが、日に焼けていて・・・。

うらやましーーー!!私も日に焼けるほど海に出たい!!笑。

その後、野菜コーナーを3周位していたWくん・・・笑。

なにをそんなに念入りにさがしていたのでしょう・・・?笑

ということで、明日は体験ダイビング。

サクラマリン ダイビング部門始まって以来の最年少記録更新!

11歳の初挑戦!

どうなるかなー。たのしみー!


3 件のコメント:

  1. いつも思ってたんやけど、SDカード抜いてPCに画像取り込んでるんですか?USBでカメラとPCつなげば、抜かなくてもいいんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. あ・・・・・・・・・・・・・。

      削除
    2. え・・・・・・・・・・・・・。
      USBケーブルがないとか、繋げられない機種なのかと思ってた(笑)

      削除