2016年1月16日土曜日

YUMIKO姐さんお誕生日おめでとう♪


こんばんはー。

昨日は、YUMIKO姐さんのお誕生日でした。

数日前から、カウントダウンしていたのですが・・・・

「祝ってくれるな・・・・」

とのドスのきいた一言で、盛大に発表するわけにいかず・・・

そうこうしているうちに、当日の朝になり

昨日に限ってYUMIKO姐さんとは、バタバタと港で会ったり、ラウラウビーチで会ったりという
すれ違いスケジュールだったため、「おめでとう」を言えたのがなんと夕方でした・・・汗。

そんな昨日、YUMIKO姐さんがお帰りになった後、店には姐さんのサンダルが置きざられていた。

誕生日に浮かれていたのか・・・。

それとも、誕生日に消沈していたのか・・・。

理由はわかりませんが、あの方私のサンダルを履いて帰りました。

しかも、家についても気がつかず、かなり後に言って初めて気づくという・・・。


ということで、本日仕切りなおしで、AKARI主催でお誕生会をすることに。


会場はサイパンで一番の高級レストラン「J's Restrant」です!

私たちくらいの有閑マダムじゃないと出入りできないお店です笑。

さぁ、みなのもの!好きなものをたのめ!



豪華絢爛誕生祝昼食。


ろうそくは・・・・ま、いいでしょう。。

いくつになったか聞く勇気のある人は、聞いてください!笑


 YUMIKO姐さん、今年も身体に気をつけてがんばってくださいねー!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう!





1 件のコメント:

  1. Yumikoちゃん、ココでも言っとくよ

    ◯◯歳のお誕生日おめでとぉ~♪

    返信削除