2016年1月16日土曜日

ビーチで!ボートで!体験ダイビング!

おはようございます。

昨日は、雨・あめ・レインでした・・・・。

それでも、場所によってらしかったのですが・・・。

私はほぼ一日中降られていたような気がする・・・・汗。

さてさて、そんな昨日は体験ダイビング2チーム。

まずは一昨日体験ビーチダイビングにご参加いただいたMくんとMちゃん。

おかわりボートリクエストです!



やる気先行型のMちゃん・・・・。背中全開ですけど・・・??笑

一本目は、カワニシ二式飛行艇。


想像以上のプロペラの大きさにびっくりしたMくん。

水中でウォウォしゃべってました笑。

インリーフの透明度が悪化してきたので、二本目はアウトリーフへ行きました。

オレアイ。



こちらは透明度GOOD!

水中でモゴモゴ話しているM君のために骨伝動を利用したコミュニケーションを教えてあげました。

レギュをくわえたまま、相手の頭にくっつけてしゃべると
なんと骨伝動で言葉が聞こえます!



しゃべりながらも、このシュールな状況に2人とも笑ってしまい・・・。

マスクに水が入りまくった笑。

次回はMくんのOWD講習でお待ちしております!

続いてはビーチ体験ダイビングチーム。
インストラクターはYUMIKO姐さん。

ご参加は、サイパンには何回も来ているけど、ダイビングだけはしたことなかったという
Y姉弟。



まずは、シュガードックで初挑戦!

若干、水が苦手という弟Yくん。

想定外にダイビングにはハマってしまい・・・。

おかわりリクエストでラウラウビーチへ!



ラウラウビーチの透明度はGOODでしたね!

水中戦跡も見たいという弟・Yくん。

まだまだご滞在ということでボートおかわりリクエストおまちしておりまーす!


雨が降っても楽しいダイビング!

他のアクティビティではそうはいきませんからねー笑!

海が君を待っている!サクラマリンで一緒に遊びましょう。

ビギナーダイバーさん&ブランクダイバーさん歓迎プロジェクト実施中。




1 件のコメント:

  1. 雨か…雨なのか……
    体験ダイビングも増えて順調なサクラマリンだね!

    返信削除