2016年1月16日土曜日

今日もキレイ!グロットスノーケリング!

こんばんはー。

本日のお仕事は、グロットスノーケリングでしたー!

ご案内したのは、中国からお越しのEさん!!


自前のマスクとライフジャケットでやる気十分です!!!

初めてのサイパンで、まずはグロットから!いいチョイス!



今日は、天気もよくキレイでした!!

そして、ひさびさに穏やかなグロットにいけました!

我々は朝早く行ったので、ほぼ貸切でした。

階段上がってきたころには、続々とスノーケラーが集まり・・・。

あっというまに大混雑になりました・・・・ギリギリセーフッ!

また一緒にあそびましょうねー!


ところで、本日のセキュリティガード Mr.プテェィトゥ という名前のなんですが、

(呼びづらいので)

私はMr.ポテトと呼んで勝手に親しんでします。笑

推定年齢60歳以上の陽気なバングラデシュ人。

ゲストがあまりいない時間帯になると、ゴキゲンに歌いだします。

ゴキゲンに歌ってはいるのですが、いかんせんバングラミュージックが
メローな旋律が多いため、哀愁の漂いようがハンパないです笑。


「この後バードアイランドにいくんだったら、来訪者リストを書き込む紙をそっちの
セキュリティから貰ってきて、またグロットに立ち寄ってくれ」

と、人使いが荒い面もありますが・・・笑。

いつも食べ物をガンガン勧めてきてくれるいい人です。

今日もローカルミカン(タンジェリン)をいただきました。

グロット、バンザイ、バードアイランドなどを日替わりで監視していますので、
興味のある方は「Mr.ぽーてーと!」と呼んでみてください。笑

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

1 件のコメント:

  1. グロットに行く事はほぼ無いからなぁ~
    『Mr.ぽてーとー!』
    ココで叫んでみた(笑)

    返信削除