2016年1月12日火曜日

オチがない!ただの日記だ・・・・。

こんばんはー。

最近毎日子供たちと夕方にビーチカウンターへ行って、トレーニングをしております。

フィエスタビーチリゾート&スパ ホテルの端っこにあるサクラマリンカウンターから
反対側の端っこにあるマリンスポーツカウンターの往復をランニング。

次女は、途中くじけたり、ずるしたりしようとしますが、
長女は確実に力をつけてきています!!

ロシアからのチャーター便も来たのかな?
ビーチに聞きなれないロシア語が溢れていました!

アメリカ軍の船も入港したのかな?
屈強ボディのアメリカンも溢れています。

あ、これはあくまでビーチで感じた個人的感想ですよ。

本当に来ているのかは、未確認です・・・汗。

とにかく、ロシア熟貴婦人のTバックは、二度見しますね・・・苦笑。



昨日の夕日はとってもきれいでした。



サンセットの時間に水平線に雲がかかってしまうことが多いので、
こんなにクリアなのは、ラッキー♪♪

たくさんの人が撮影していました。


今日は、今年初泳ぎをしたいという長女のリクエストでまたビーチへ行きました。

長女はかなり泳げるようになってきているのですが、次女がまだビビリなので
景気づけに新しいゴーグルを購入していくと・・・・。


作戦成功!こんなに立派に潜れるようになりました。

そんな次女が撮った写真は、こちら。


おーー、立派な半水面写真!


お、なんの面白みもないブログになったぞ・・・。

オチもないし・・・・。

そんな日もあるっていうことで・・。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



2 件のコメント:

  1. 南国の夕日キレイだねぇ~
    何十回と行ってても、夕日が沈む瞬間を見たのは片手くらいかも…

    返信削除
    返信
    1. じゃー、まだまだポテンシャルを秘めたサイパン!!ってことですね!

      削除