2018年3月2日金曜日

2月25日 撮影のいろいろな目的  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは~!!

あっという間に3月ですよ。

今年も残すところあと10ヶ月です。

無駄にあせる。( ̄▽ ̄;)

さてさて、ブログを進めます!

2月25日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、Oオノさん&Cアキさん(最終日)です!


最終日にふさわしくなんとザトウクジラがお出迎え!

これYUMIKO姐さんカメラがとらえた画像です。

これOオノさんカメラがとらえた画像。

クジラ本体が見えてるときは、しぶきは上がらないし
しぶきが上がってるときは本体は見えません(>_<)


 いつかこういう「ザ・くじら」の写真撮ってみたいなぁ~( *´艸`)

パイプに行ったって、マダラトビエイを探すより


こんな子に目がいっちゃいます。
カンザシヤドカリ。
イバラカンザシがあけたサンゴの穴に宿を借りて住んでます。
ワタシもずっと賃貸賛成派ですよ。


ハシナガイルカの群れも最終日にあいさつに来ました。

結構、水中哺乳類って義理堅いなぁ。

最終日の最後のラウラウビーチは、前回Oオノさんが
足を挫じくという事件があって・・・

「鬼門」かもしれん。ってことで、
今回の最終ダイブはボートにしました。

そういうゲン担ぎ、ワタシも好きです。

時には肉眼ではもはやハッキリとは見えない大きさの生物も気になります。
チビツユダマガイの仲間。
YUMIKO姐さんは、チビツユダマガイの小ささを表現するために
比較対象物と一緒に撮影。
左側に写っているのは、ツンツン棒の先です。

Oオノさんは、綺麗に撮影。

拡大しても美しい!お見事!

ま、それぞれいろいろな方法で小さい生き物を楽しんだようです。

さてさて、最後の記念写真はこちら・・・


姐さん・・・これはヒドくない??(笑)

ちゃんと確認して!手元のモノが写りこんじゃったら、
ちゃんと撮りなおして!!



え・・・・? 



まさか・・・・・




UFOの大接近!?




はい。


悪ふざけ。



ということで、Oオノさん&Cアキさん
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


ブレットとのちゃんとした記念写真を撮りに
また桜の咲くころに・・・・



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑















0 件のコメント:

コメントを投稿