2018年3月18日日曜日

なんか厄日だった3月17日と50本記念とサイパン直行便続報 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

また、ニュースを見つけましたよ。


チェジュ航空が日本発のグアムかサイパンも考えてるよーっ
ていう記事です( ..)φ

ワタシがチェジュ航空の偉い人だったら、
サイパンで一人勝ちを狙うなぁ~~。

ま、何回も言うけど実際に飛んできて、着陸するまで
信じないんだからっっ!!

さてさて、3月17日のダイビングですよー!
ご参加頂きましたのは、YっしーとUGJことJンくんです。

今日は、Jンくんの50本記念とアドヴァンス講習ということで
ガイド2名出動です!!

まず、1本目は50本記念!!

ということで、オブジャンでお祝い♪

先輩・Yっしーからは手作りトロフィーと
くす玉でお祝い。


Jンくん嬉しそうですね。

先輩との一枚。
師匠との一枚。

初チャレンジの逆立ちなんかして遊んでいると・・・・

いきなり、Yッシーのレギュレーターがフリーフロー。

AKARIのオクトで緊急終了。

ということで、メインイベントの50の人文字は
次のダイビングで。
なかなか美しくできたな。
もうちょっと遠近法でゼロを大きくしたかったなぁ~。

と、そうこうしているうちにYっしーが胸につけていた
ダイコンの本体とベルトがちぎれるっていうね・・・・。

この人、厄年なのかしら・・・?

まぁ、本体はポケットの中にあったからよかったけどさー。

午後は、ラウラウビーチでアドヴァンス講習の続きね。

陸ではナビゲーションの練習や


フィンキック向上レッスンをしています。

講習中は、ケチョンケチョンにけなしていいという
無茶苦茶なルールをつくり、YUMIKO姐さんとYっしーは
好きなようにJンくんを酷評していました・・・。
講習も今日の午前中までだ!がんばれ。

ファンダイビングチームのワタシとYっしーは
ウミガメ撮ったり、
宿主のクマノミより大きいイソギンチャクエビを
Yっしーの高級ライトで照らしてもらって、
撮ったりしてあそびましたとさ。

今日は、午前テニアン、午後グロットの予定です!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑













0 件のコメント:

コメントを投稿