2018年3月15日木曜日

3月12日のダイビング サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。
と書いたのに、YUMIKO姐さんが予想外に登場したので((笑))
こんにちは!!
になりました。

今、サクラマリンボートは改修中です。



それにしても、この状態で作業ですよ…( ̄▽ ̄;)


だいじょうぶこれ?


やはり、地震のない国の人って・・・・( ̄▽ ̄;)

さぁ、3月12日のダイビング!!
ご参加頂きましたのは、引き続きのC姉さん、M-ちゃん、
Iシタテさん&Sトシくん、そしてHシバくんです!

テニアンに向かってレッツゴー!


テニアンフレミングのダイナミックな地形を堪能。


このドロップオフも「ピヨーーーーン」って
飛びたくなるよねー?
わかるよ!!Hシバくん!


テニアングロットでは、エアーカーテンですね!!


テニアングロットのトンネル内のダイバーが吐いた息が
天井を通り抜けて泡となって上がっていきます。


もう、天然のジャグジーですね。


ダイバーの吐息、蒼色吐息。

「さ~かせ~て、さ~かせ~て♪」と頭でメロディーが
流れちゃった人は、同年代決定!

午後は2チームに分かれたよ。
まずは、M-ちゃんがYUMIKO姐さんとラウラウ遠方コース。

やっぱり、ラウラウをガシガシ泳いでガイドできる
YUMIKO姐さんはすごいなぁ~(^^)/

ということで、M-ちゃんはこれがラスト!
2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
おいしい干し芋ごちそうさまでした!!

ボートは、AKARIガイドでオレアイですよ。

テニアン帰りの皆さんには

「テニアンの透明度はひとまず忘れてください」

として、エントリーしていただきました('◇')ゞ


だって、西側にはウネリが当たっていて
透明度が15Mくらいしかなさそうだったから・・・( ̄▽ ̄;)


Iシタテさんは、カメさんに会えればいいでしょ???
午前はノーカメだったので、オレアイで今日の分3匹稼ぎました('◇')ゞ


HシバくんとC姉さんはこの日が最終日。

2人ともずっとYUMIKO姐さんガイドだったので、
AKARIガイドはこのラスト1本のみ。

ま、〆のお茶漬けみたいなもんですね。

ワタシも久々のダイビングだったので、テンション↑↑。

ワタシがマサさんにもらったオールドスタイルな紫のウェットスーツ。
「ヱヴァンゲリヲン初号機だ!」ってご機嫌に着てて
以前Yげちゃんはやさしいから
「なんだか、張り切ったインストラクターみたいだね!」と
オブラートに包んで言ってくれたのに・・・

Hシバくんは、大爆笑しやがった・・・(;'∀')
このーーーー!!!!
呪ってやる!!
預かってるウェット紫に染めちゃうぞ!

ま、なんやかんや〆のお茶漬けが
〆の天丼くらいのこってりとした1本となりました( ´艸`)

ということで、Hシバくん、C姉さん、
ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

C姉さん、来月までには「例の片手技」
ブラッシュアップしておきますので、もっと優しい目で見てね。

Hシバくん、6月までにあなたのウェット紫にしておきます!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿