2018年3月5日月曜日

サイパン直行便 デイリーで復活!?しかも羽田から??ホント???  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

アップする頃には午後になりそうな気がするけど・・・

まず、「釣り」っぽいタイトルで申し訳ございません。m(__)m

さぁ、こんなニュースが飛び込んできましたよ。


成田または羽田から直行便のデイリー運航を・・・

は・・・羽田!?!?

まじで?

そりゃ、嬉しいけどさぁ・・・。

いや、信じない。。。本当に乗客を乗せてサイパン空港にランディングするまで
信じないもんねぇっ(>_<)

こないだ「なぜサイパン直行便に他社が入ってこられないか?」という
大人の事情を聞いたばっかりだし。。。

ちょっとここでは書けない大人すぎる内容だったし・・・。
あ、聞きたい人は直接聞きに来て♪

もう、こんなニュースで一喜一憂するのも疲れたわ。

ということで、地に足つけて仕事します。
かぁ~さんがぁ、よなべ~をして
ウェット縫ってるよぉぉ~~~♪
大人の事情で暗いところではお針子できないので、日中です。

さてさて、ブログを進めますよー。

2月28日のダイビング。
ご参加頂きましたのは、Yコヤマさん御一行様。


見つけていただいてご連絡いただきました!
ありがたやーー!!


数日前にも他社さんで体験ダイビングをしたということで、
よゆーのよっちゃんのダイビング!


この3人、YUMIKO姐さん認定の超ラッキーガール!

エントリーロープ中にウミガメさんにも出会えるし、


ロープエンドでカスミアジに捕食され中の
アジ玉にも出会えるし。

しかも、他のダイバーもいなく貸し切りで♪♪

翌日、早朝便で1ダイブしかできないことを告げると

「前日にダイビングしておけばよかった~~(>_<)」
と悔しがっておりました( ̄▽ ̄;)

でも、この後マニャガハ島にも行けたしね!

また遊びに来てくださいねー!!

ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿