2018年3月9日金曜日

ダイバーとノンダイバーが両方満足する方法  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

明日はサイパンマラソンですねー!!

サクラマリンにも続々とランナーたちが集まってきましたよ!!

今日は、先日ご参加頂いたAヤカちゃんたちのコースをご紹介します。

ダイバーとノンダイバーが一緒にめいっぱい楽しめちゃう
わがままコース♪♪です!!

Aやかちゃんが予約のお問い合わせいただくなかで・・・

「わがまま言ってすみません・・・(>_<)」と
言っていたのですが~。

マリンスポーツとダイビングのサクラマリンだからできること(^_-)-☆

ぜーーんぜんわがままじゃありませーん~。

さぁ、まず初日は2ボートダイビングと2ボートスノーケリングに出かけましたよ。

ダイバーとスノーケラーと同じポイントで遊びますっ!


スノーケリングでもマダラトビエイやウミガメに会えちゃいます♪



こんな無理矢理な集合写真も可能です(^_-)-☆

ダイバーはきっとノンダイバーのお友達に

「ダイビングってこんなに素敵なんだよ!!!」っていう説明を
何度もしていると思いますが・・・

実際ダイビングをしたこともない方は、やはりイメージがわかないし
やってみたいけど・・・ちょっと勇気が出ない(>_<)って方も多いはず!!

だから、ここでダイビングってこんな感じなんだ~~と
知ってもらういいチャンスでもあります!!

んで「ちょっと、やってみようかな~?」って思ったときが吉日♪

「じゃあ、ランチたべたら体験ダイビングに行ってみよー」

ってことで、

やっぱり、現地でアレンジできる安心感ってあるよねー。
初めからいろいろガッツリ予約詰め込んじゃうと
メンタルやられるからね。


ダイビングのイメージが実際につかめた後だから
ちょっと余裕が出ます。



水中でいいウィッグも見つかりました(笑)


スノーケリングと違って「海藻のきもち」になることもできます。
なんか、あたらしい健康食品みたいな名前だな・・・。

さぁ2日目はこちら!!

グロットスノーケリング&グロットダイビング♪


大変な階段も荷物を分け合って助け合い('◇')ゞ


上からも

下からも楽しめちゃう!


インスタ映えポイントで撮影したら~~~


そのままマニャガハ島へGoGo!!

ほら!なんかすごく理想的なサイパンの楽しみ方じゃない!?

これ、マリンスポーツとダイビングのサクラマリンだからできること!

春休みの予定を検討中の皆さん!!

どしどしお問い合わせくださいませ~~。

ということでAやかちゃんSさん
2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回はとうとうライセンスコースやっちゃいますか~~('◇')ゞ

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑
















0 件のコメント:

コメントを投稿