2018年3月14日水曜日

テンパったYUMIKO姐さんとにぎやかに楽しいダイビング サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

ありがたいことに1週間ほど賑やかにお仕事させていただきましたので、
本日は今のところダイビング無し予定なので、ゆっくりブログを
書きます。

となると・・・部屋の掃除とかネットニュースとか
ちょっとおいしいコーヒーいれてみようかなとか
そうこうしているうちに時間が過ぎていくっていうね。

ぜ。。。贅沢や!!!

それにしてもここ数日楽しかったなぁ~~。

やっぱり、ずっと笑ってた( *´艸`)

そのうちYUMIKO姐さんが器材片付けなどに来るって言ってたから
それまでにブログあげよーーっと。

さぁ、さかのぼること3日前の3月11日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、こちら!
引き続きのHシバくんとDr.Y。
そして、本日からスタートのM-ちゃんとIシタテさんとSトシくんと
C姉さんです。

この日はワタシは別コースだったので、YUMIKO姐さん一人でご案内
させていただいたのですが・・・

1.メンバーの半分以上が初日
2.出航場所がいつもとちがう
3.ボートがいつもと違う
4.翌日早朝帰りの方がいるのでエキジット時間に縛りがある
5.総勢6名様のマックス人数
6.忘れ物多数

上記の理由から、YUMIKO姐さんテンパリました。

ってことで、集合写真はランチ終了後C姉さんのカメラでね。

YUMIKO姐さん おつかれちゃ~~ん。

午前の2ボートダイビングはインリーフ。
沈船・松安丸とダブルレックですよ。


やっぱり6人もいると水中もにぎやかだな~~( *´艸`)

YUMIKO姐さんの写真フォルダを見るとなかなか
テンパった写真ばかりだったので、
C姉さんの写真を使おう…( ̄▽ ̄;)

 貝に住んでいるゼクタスファングブレニー♪
写真協力・C姉さん
これ大好き。口がキュートでかわいいんです!!
インリーフでよく見ますね。

 13名様のマダラトビエイの集団。
写真協力・C姉さん

今シーズンのダブルレックは優秀だな!

さぁ、Dr.Yは翌日早朝便でお帰りなのでこの2本で終了。
2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回は、6月!?タツミリーフいっちゃいますか!?


さて、午後はみんな大好きラウラウビーチです。
やっと、YUMIKO姐さんのフォルダにも
集合写真が入ってた( ´艸`)

Iシタテさん大好きなカメさんにも会えてよかった!

Iシタテさんのリクエストはウミガメとナンヨウハギ。

リクエストには誠意をもって忠実に対応していきたいサクラマリン。

初日のうちにとりあえず3匹のアオウミガメを見ていただき
これで3日分確保・・・(笑)
保険ですよ、保険ね。明日以降、1匹も出てこない可能性もあるしね。

ということで、ひさしぶりにテンパったYUMIKO姐さんダイビングチームでした。

AKARI率いる「禁断の島トレッキング」&「グロットスノーケリング」ブログは
別でアップしまーす。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿