2018年3月26日月曜日

ブランクあって緊張したけど    サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

昨日のてんびん座の占いは11位でした。

とても、11位らしい一日でした"(-""-)"

12位ではなかったので、
最終的にはYUMIKO姐さんが笑い飛ばしてくれる結果となりました。

11位でよかった( ;∀;)

さて!ブログを進めますよー。
3月22日のダイビング!
ご参加いただきましたのは、YマシナさんとCカコさん。
3年ぶりのご来島です!!

またまたブログ掲載許可をいただくのを失念したため
水中写真のみです(;´Д`)


Cかこさんはダイビング4年ぶりってことで
超緊張されていました。
ソチオリンピック以来ってことですもんねー(*'▽')

ということで、穏やかなポイントチョイスで
アイスクリームへ行ってきました。


最近アイスクリームでのマダラトビエイ登場が
復活してきましたねー。

10年前まではマダラトビエイのポイントだったもんなー。

若干の船酔いと格闘しながら、2本目は
ディンプルへ。


カスミチョウチョウウオに囲まれて
一見楽しそうですが・・・
若干酔い気味でした(;´Д`)


ということで、Cカコさんはこの2ダイブで終了。
ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回は2022年北京オリンピック?
だめだめ!また緊張ダイビングになっちゃうから、
その前に潜ってくださいね!( ´艸`)

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿