2018年3月3日土曜日

お得なグロットスノーケリング&島内観光  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

今日はひなまつり!

ってことで、いただいた雛あられと甘酒を・・・。

それ以外なんかやることありましたっけ??( ̄▽ ̄;)

さて、ブログを進めます!!

2月26日グロットスノーケリング&島内観光!
グロットもサイパン島の北部にあるし、北部の戦跡めぐりもできるし
時間もお値段も節約のお得なコースです♪

ご参加頂きましたのは、KワグチさんとYかりさん。

またもや掲載許可を頂くのを失念しましたので、
☆処理を・・・


朝一のグロットスノーケリングはまだ混雑が始まっていないので
お勧めです。


117段ほどの階段を下っていくと


こんな幻想的なシーンで泳げます!


今日のもグロットは美しい。


Kワグチさんは、グロットよりこのバードアイランドの

「地球って丸いんだ!」

とわかる絶景に感激しておりましたっ。


この光景も素晴らしいですよね~~!

このほかにこのコースは、スーサイドクリフ、バンザイクリフ、
ラストコマンドポストをめぐりますよ。

お天気のいい日はトラックの荷台で周るのも
日本では体験できないし、

なにより気持ちいいっ!

ということで、ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

また一緒に遊びましょう!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿