2018年3月21日水曜日

アドヴァンス講習、さらに高みを目指して  サイパン  マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

先日、3年ぶりに流れ星を見ました!!
3年ぶりでしたが、お元気そうでよかった!!
次はぜひ流星群をお待ちしております!

さてさて、ブログが止まりましたねぇ~。
お陰様で2チームで楽しくしておりました!!

さっそく続きからいきまーす!
3月18日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、YっしーとUGJくんです。

この日はテニアングロットとテニアンダンプコーヴ。


テニアンはやはり青いね。


青と黒と白で構成される写真。いいねぇ。


これYっしーカメラの映像。

UGJくん、しっかり中性浮力の自主トレしていますねぇ~。
UGJくんのAOW講習はボートとディープの2本にて修了!
講習内容は無事完了したのですが、今回はさらに高みのを目指して
美しい泳ぎ方と完全なるフリー潜降と中性浮力をマスターするそうです!!

さぁ、午後はグロットですよー!



ちょっと荒れ気味でしたが、最干潮のスキを見てエントリー。


洞窟内は大きい波が時々入っていましたが、


アウトに出ちゃえば、水中は横に1Mくらい揺らされるウネリくらいです。

この日、午後から出勤で1本目だったワタシが代表して
深場にヘルフリッチを探しに行きましたが、
いず・・・残念。


洞窟内ではYッシーの高級ライトで
ウミウシ観察♪

ハルゲルダ・マレッソや

ミスジアオイロウミウシ。

いいなぁ~、そのライト(^_-)-☆

最近のマイブーム、オイランヨウジを
Yッシーが粘って撮ってくれました。

この子ライトを当てちゃうと、奥に引っ込んじゃうんですよー。

飴細工のように繊細なボディラインと色合い。
尻尾もゴージャスで、まさに花魁という名前にふさわしい!

いつか、アップで撮ってみたいなぁ~。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿