2017年5月2日火曜日

GWは多彩なコースでお送りしております!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

GWもすでに3日目になっています。

ちょっと風が強くなってきていますが、
日差しは強く気温も水温もぐんぐん上昇!!気持ちイーっす!

さてさて、5月1日の様子から!

まずAKARIツアー「グロットスノーケリング&島内観光&マニャガハ島コース」

ご参加頂きましたのはKミジョウさんご夫妻!

GWにグアムに行こうと思ったけど、いっぱいだったから
サイパンに来てくれました!!ありがたやー!

じゃあ、「サイパンにしてよかった!!」で帰っていただきましょう!!

まずは、グロットスノーケリングからスタートです!

グロットは117段ほど階段がありますよ!


めっちゃしんどそうな雰囲気出してますけど、やらせですからね(笑)
こんなにしんどくないです。これ、まだ数段しか降りてないし・・・

でも、ちょっと頑張らないと行けないコースですね。


今や大人気ツアーのグロットスノーケリング。
階段や水面はスノーケラーだらけ!!ってのが常なのですが・・
朝一でいくと~~


ほら~~~貸し切り~~♪



こーんな美しい海を二人占めしました!


恒例のポーズもね!


今日もグロットは美しかった。


島内観光コースはバードアイランドや


バンザイクリフ、スーサイドクリフ、ラストコマンドポストなどを
まわりますよ!

Kミジョウさんご夫婦は、この後お弁当をもってマニャガハ島へ
向かいました!

なんと、充実プラン♪

また次回のご参加お待ちしております!

AKARIツアーの午後は前日からの続きのJさんとビーチダイブinオブジャン


いや~~、Jさん曰く世界中のどの空よりも美しいサイパンの空!


ミドリイシサンゴに住むスズメダイが好きなJさん。
あると必ず立ち止まります。


ミミイカの卵も観察しましたよ。
もうすぐハッチアウトかな??
かわいいお目目が見えますねー!


岩場の隙間に落ちている空き缶を果敢に拾いにいくJさん。
ありがたやー!


ゴミ拾いもダイバーのお仕事です。


日に日に慣れていくJさん。
よーし、明日はボートダイビングに行くぞー!

さぁさぁ、GWはまだまだ始まったばっかり!

YUMIKO姐さんツアー!

午前中はテニアン島へGOGO!

ご参加頂きましたのは、前日から引き続きのIワサキくんと
今日から参戦のMツムラさんです!


1本目はテニアンフレミング!


こんなクレバスをグングン抜けて~~!


ぴよ~~~~んと空を飛ぶ!

もう、雲も見えるし空中ですやん。

2本目はテニアングロット。


リピーターのお二人にはメインのケーヴではなく、
別コースをご案内!

でもなー、Mツムラさんどこのポイントも
名前覚えてくれないしなー(笑)

「俺は人より楽しめるってことだ!!」って。

たしかに、いつもどこ潜っても新鮮ですよねー!

さぁさぁ、GW2日目はまだまだ続きますよ。

YUMIKO姐さんコースのラストはレスキューコース!!

お話盛沢山になってきたので、また次の記事で書きます。

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。
6月中旬で締め切りとさせていただきます!

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿