2017年5月13日土曜日

5月6日7日 初めてのサイパンツアー!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

最近肩が凝って、YUMIKO姐さんがバランスボールがいいよっていうから、
YUMIKO姐さんが買った店にさっそく行ったら、今はないわよーって。

入荷は来月だって・・・、またサイパンの限界を知った・・・。

さてさて、さっそく5月6日7日のもう1チームの思い出を!

AKARIチームはSHOPツアーです!!

SevenSeas川口店のKボタさん率いる7名様です!!
以前、ショップツアーでサイパンに来て下さったKボタさん。
わざわざ、ワタシのことを探してくださいました!!
ありがたやーーー!!


初日はラウラウビーチ2ダイブと午後はグロットです!!

午前中はSDカード忘れちゃったんです・・・・ごめんなさい。

でも、1本目はアジ玉、2本目はアオウミガメとの交流で
なかなか幸先のいいスタートでした!!

そして、初日のメインイベントのグロット!!


スノーケラーはたくさんいましたが、ダイバーは比較的少なく水中は貸し切りでした!


人数が多いと写真にも迫力が出るなぁ~。


透明度もよくテンション↑↑ですね


定番の三角穴での記念写真!!

2日目はテニアンへGOGO!!


1本目テニアンフレミング・エントリー直前にイルカの群れ!
しかも、ハンドウイルカ!!めずらしー!!

やっぱり、ハンドウイルカは大きくて迫力あるなぁ!!


抜群の透明度に皆さんごきげんですね!


この日もキレイだったもんなー!!


引率のKボタさんのナイスアシスト!!


2日遅れましたが、季節もの鯉のぼり!!
人数がいるとお金持ちの家の鯉のぼりになれますね~。


2本目はテニアングロット。


50本記念が3名様いてお祝い写真!!


さすがGW!増量しなくてもボリューム満点のエアーカーテン!


これも憧れの水中写真の一つですね♪


3本目はオブジャンビーチ!


お隣のナフタンからホソカマスの群れが遊びに来てた!ラッキー!

今回のツアーの一番の重罪人・Iトウさん(笑)

引率のKボタさんとアシスタントのMユミちゃんという
鉄壁のディフェンスを抜いて別チームについていくという
荒技を見せてくれました(笑)


最後は皆さん自由時間を楽しんでいただきました。


お天気にも海況にも海にも恵まれた2日間でした。

ホントどこのポイントでも苦労することなく
楽しいことが近くにあった!!

一番助かったのはワタシです・・・(笑)

ありがたやーーー!!

皆さんまたサイパンの海に遊びに来てくださいねー!!
Kボタさんまたツアー企画よろしくです!!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。
6月中旬で締め切りとさせていただきます!

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿