2017年5月16日火曜日

5月8日 禁断のGW延長戦!! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

あれからすでに2組のゲストが潜りに来てくれてすでに帰国されました・・・。

なのに・・・なのに・・・・

ブログはまだGWが終わってない!!!

GW中にレスキュー講習を受講されたMツムラさんより

「Cカード届いたよ!」とご連絡をいただきました・・・・。

なのに・・・なのに・・・

ブログはまだGWが終わってないんだってば!!!


ということで、「千里の道も一歩より」続けていきましょう。

5月8日 禁断の島ツアー!!

ご参加頂きましたのは、この日ご帰国のIナバさんとIワサキくんとMツムラ夫妻。

禁断の島の展望台も改装され見晴らしも景観もよくなっています!


結構ハードなトレッキングなので、手がふさがらないように
リュックサックなどが便利です。


一番似合いそうなお二人に


サイパンダリュックを無料レンタル♪


意気揚々とトレッキングスタートです!!


これこれ!!ワタシが禁断の島トレッキングで必ず紹介するお花!
ピンクと黄色のお花混在で超欲張りプランじゃないですか!!??

お名前は・・・・わかりません(;・∀・)

でも、大好きです。


道のりも険しくなってきて「禁断感」が出てきましたねー。


この頃にはIナバさんは
「なんでオレ参加しちゃったんだろぉ・・・」と思っていました(笑)

そうなんです。このメンバーでIナバさんだけが飛び入りで参加表明だったんです。

まぁ、そう言わず、もうちょっとがんばろー!!


ということで、30分弱の下りのトレッキング終了!!


前半トレッキング終了後に貸していた軍手が2つとも左手だったことを報告してくれた
Iナバさん。。。苦笑。
なのに「俺が左利きだったら良かったんだけどねぇ~」って。
いい人ですね・・・ほんとに。
どう考えても左手2枚持ってきたワタシが悪いです!!
2017年下半期の目標は「NOと言える男」だそうです(笑)

下りトレッキングが終了したもつかの間、険しい岩場を抜けて


足が長く見える絶妙なアングル!!


もう汗だくでグダグダ。


この先に待ち受けるのは、秘密の洞窟のタイドプール。


この人には地下足袋渡した方がよかったな・・・。


洞窟の奥にはタイドプール。ヒンヤリとした空気と冷たい海水。
完全にオーバーヒートしたボディには至上の悦びでございます。

露天風呂チックな方がいますが・・・。


ブーツを脱いで素足を付けるとパワーチャージ完了します!!


つづいて外のタイドプールでも遊びますよー!


ここでもまだ露天風呂チックから抜け出せない方がいますね。


フェニックスAKARI飛びます!(写真提供・Mサトさん)


続いてみんな飛び込みだ!


Iワサキくんはなんかコピペしたような写真になったぞ・・・(笑)


Mツムラさんもいいポーズです。

浅瀬にはこんな気合の入ったカエルウオがいましたよ。


リーゼントが決まってます!


さんざん遊んだら、上りのトレッキング開始です!!


太陽も高く上がり、暑さ倍増ですっっ(;´Д`)


しかーし、天高く昇った太陽が照らし出した風景は格別でした!
以前にご参加いただいたEノモトさんのお言葉を拝借すると

「ご褒美的な美しさ!!」

まさに!


なんやかんやありましたが、無事禁断の島ツアー完了です!!!

序盤にすでに参加を後悔したIナバさんでしたが、
トータルでは参加してよかった!!とのことでした。

ホッ。

これで、楽しかった2017年のGWのお話は終了です。

ご参加頂きました皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

7月楽しみにしてます!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。
6月中旬で締め切りとさせていただきます!

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿