2017年5月28日日曜日

ここ数日のダイジェスト♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

5月も最終週に入ってしまいましたねー。
GWから始まった5月でしたが、過ぎてしまえばあっという間・・・。
遠い記憶のような・・・こないだのことのような・・・・。

5月最終週の一発目。本日はYUMIKO姐さんチームがテニアンへ行っていますよ。

ワタシは、ここ10日間くらいのダイビングの様子を!

顔出しNGの方も多かったので、ダイジェストで( ´艸`)

5月18日のラウラウビーチ。


これ、親指の頭位のサイズのサツマカサゴの幼魚。

真っ白でちょっと神々しい感じが好きです。

ゲストが見つけてくれました。


ロープのところは結構濁ってて、こんな大きなマダラトビエイが出ても
しばらく気づけなかった・・・( ̄▽ ̄;)

これもゲストに教えてもらった(笑)

本当はウミウシを探しにラウラウビーチ2ダイブしたのに・・・
惨敗におわったので、翌日は気を取り直してウィングビーチへ。

今年初のウィングのビーチエントリー!


ここでもウミウシ探しに2ダイブしたのですが・・・

ナマコウミウシ

タスジミドリガイ

シノビイロウミウシ

クサリミノウミウシのちっちゃいの。


ん~~、ちょっとなんか獲れだか的には納得いきません。(´;ω;`)ウゥゥ

5月23日にはビーチカウンターから体験ダイビングの飛び込み参加!

韓国からお越しのファミリー6名様でした。


初めてのダイビングの方も多かったのですが、
ラウラウビーチのエントリーロープが終わった直後に
このアジ玉が現れてくれて( ´艸`)

ありがたやーーー!!( ノД`)
サンキューゴッド!!

今日はSP講習もあるので、午後はワタシも海へGO! GO!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。
6月11日(日曜日)に締め切りとさせていただきます。
ご参加のご連絡をいただいた皆様には6月12日以降に場所などの
詳細のご連絡をさせていただきます。

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿