2017年5月8日月曜日

5月4日 200本おめでとう!! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

いやー、楽しかったなーGW!!
こんなに海況も天気も良かった今年のサイパンのGWで、
ずーーーーっと笑いっぱなしでしたよ。
もうワタシの腹筋は12個くらいに割れたんじゃなかろうか。

ブログは5月3日で止まったまま・・・

その後いろんな方が登場してくれたのに・・・
ブログに上がる前に皆様ご帰国となりました。

ま、明日から閑古鳥がダイビング部門にやって来るので
ゆっくり続きを書いていこうと思います。。

ち・な・み・に!!
そんな閑古鳥を追い払いに来てくれる方は
いつでも大歓迎です。(笑)

今ならほぼプライベートで、いやもろプライベートで
なんなら完全プライベートで
潜れること間違いなし!!

さぁ、楽しかった5月4日のダイビング。

ご参加頂きましたのは、引き続きのMツムラさんとIワサキくん、
そして時間差で登場となったMツムラさんの奥さんMサトさんと
去年のGW以来のIナバさんです。

集合写真は午後のダイビングですね・・・苦笑。

午前中はナフタン&ボーイスカウト。


水面を見上げると雲まで見えてまるで空飛ぶ船ですね。


Mサトさんはいつもおりこうさんに一番近くにいてくれますね(笑)

午後はオブジャンビーチです。

ここでは、Iワサキくんの200本記念!


Mツムラさんご夫妻は水中人文字集団・チーム羅針盤所属なので、
Iワサキくんも人文字でお祝い。


Mツムラさん(羅針盤)から厳しい演技指導。


お!なかなか美しい200が完成しましたね!!

流れのないオブジャンビーチってのも勝因となりました。


思い起こせば4年前AKARI一門に入門して、
とうとう200本ダイバーになりました!

おめでとうございます!

いろいろあったけど、No.1ダイブは5本目のダブルレックだね!(笑)


4本目も続けてオブジャンビーチです!


流れもなかったので石文字まで楽々行けましたね!

もう、Mツムラさんは4本デフォルトになりましたねー(笑)
Mサトさんも一日4本潜れるようになったことも驚きです。
昔は一日2本でヘロヘロだったのにね!

楽しかったGWブログはまだまだ続きます!
しばらく引っ張らないとね・・・ネタがね・・(笑)

5月の閑古鳥を追い払いに来てくれる方緊急大募集中です!!!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。
6月中旬で締め切りとさせていただきます!

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿