2017年3月3日金曜日

シンデレラとE.T.と  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

今日は、午前中ディンプル&パイプにYUMIKO姐さんと2チームで行ってきました!

その話は、明日以降に・・・。

まずは昨日のお話から!

去年の9月以来のお帰りなさい!YッシーとUGJくんです!

UGJくんは9月にYUMIKO門下に入門して以来、軽器材をそろえてきました!

が、欲しかったMEWブーツが日本では買えず・・・
どうやら、モデルチェンジとかで品薄状態だとか・・・。

ってことで、ミクロネシア最大級の器材販売店アクアコネクションズさんへ!


なんと、ご希望のミューのショートブーツがありました!


ご機嫌に試着するUGJくん!


おニューのフィンにぴったりのミューブーツにご満悦でございました!
シンデレラのガラスのミューブーツです!

さぁ、YッシーとUGJくんの初日はナフタンからスタート♪


ちょっと太陽の出勤が遅れているようです・・・写真の上端の切れ目がわからん・・。

おニューの器材は嬉しいねぇ~。


2本目はオブジャンですよ。


まだまだ幕下のUGJくんがYUMIKO師匠に許されたのは
「自転車にまたがることのみ。」


600本選手のYッシーは、さすが安定の飛行サイクリング!

お決まりのE.T.ポーズ。


スススーーーっとYUMIKO姐さんの頭上を飛行したYッシー。

ここに月が浮かんでたら、本当にエリオットみたい!

午後はオレアイでした。

午後に太陽が遅番出勤してきたらしく、よかった~~!!ホッ


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿