2017年3月23日木曜日

3月16日のダイビングと誰かの当たり前。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

本日も快晴!YUMIKO姐さんチームは、意気揚々とナフタンへ向かっていきましたよ!

週末に迫ったサイパンマラソンに向けてランナーたちも続々と集結しております!

さぁ、今日もブログを進めていきますよー!

3月16日のダイビング。


ご参加頂きましたのは、Hシバさん最終日です。


前日にナフタンのディープでヘルフリッチコースだったので、
この日はワイドにナフタンを遊びます。


2本目はオブジャン。

〆はラウラウビーチにて。

〆のお茶漬けみたいなもんだな。

丁度いい感じ♪

Hシバさん3日間ありがとうございました!
またいっぱいジャパンでストレスためて帰島してくださいねー!

この日の夜、サイパンの水中戦跡研究の発表があったので聞きに行きましたよ。

アメリカンメモリアルパークのシアターで行われたんですが・・・。

トイレにこんな張り紙が・・・

なんの説明文もなくどの国の人にもわかりやすいユニバーサルデザインにて
こんな注意書き・・・。

なんか。。。。お掃除担当の方に同情してしまいました・・・苦笑。

娘が「こんなの当たり前じゃない??」と言っていましたが、

娘よ!自分と誰かの当たり前は違うのだぞ!


ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿