2017年3月6日月曜日

雨男容疑者と強力晴れ女  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

毎日、あほみたいに爆笑していたためブログが遅延しました。

ごめんなさい。

さっそく、今日からバシバシアップしていきますぞー♪

さてさて、3月3日のダイビングから!

この日ご参加頂きましたのは、引き続きのYッシー&UGJくんと
初のご来店AキコさんとMユキさん。

Aキコさんたちは、「ワサワサしてないSHOP」を探していたそうです。

サクラマリンは・・・・ワサワサしてません。

ワッシャワッシャしてます(笑)

ということで、1本目はディンプルです。


YUMIKO姐さんチームはAキコさんとMユキさん。
3年ぶりのダイビングでちょっと不安でしたが、あっという間に
勘を取り戻しましたね!!

AKARIチームは、YッシーとUGJくん。
前日にワタシと同い年のYッシーがヤング世代のUGJくんに
ポケベルの打ち方をレクチャーしていたので、
こんな感じで。


ちゃんと前日のレクチャーをマスターしていたUGJくんでした(笑)


あ、そう言えばディンプルに人魚もいましたよ。
カスミチョウチョウウオだけじゃないんですねぇ~!

2本目はパイプに行きました。

午後はラウラウビーチです。
サンセットダイブ&ナイトダイビングです。

撮影:Yッシー

お天気がさぁ・・・・UGJくん・・・苦笑。

前回から「雨男容疑」がかかっていたUGJくんでしたが、
午前中はピーカンだったのです。

なぜなら・・・・Aキコさんが強力な晴れ女だったから・・・。

午前中でダイビングを終えたAキコさんと別れたとたんに・・・・
雨雲がモクモクモクモク・・・汗。

ま、気にせず行きましょう!!

初めてのナイトダイビングにテンション↑↑のUGJくん。


ではでは、夜の大冒険行ってみましょう!




夜は甲殻類が大活躍ですね!
*ナイトダイブの写真提供はYッシーです。

今月はナイトダイブのリクエストを多数いただいております!

ナイトダイブはダイビングの楽しさの8割を占めます。(AKARI自論)

皆さんもぜひ一度試してみましょう!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿