2017年3月6日月曜日

透明度抜群のテニアンとオフ会のお知らせ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

先日ご参加いただきましたOタさんより、写真をいただきました。


自分が写っている写真はあまりないので嬉しいですね!!


最近、このピンクのスノーケルが水中で目印になると好評です♪


なんか、ちょっとカッコイイ感じじゃ~ん。


集めて老後の楽しみにします。

さてさて、3月4日のダイビングの様子!

ご参加頂きましたのは、引き続きのYッシーと雨を司るUG神様(笑)と
Mユキさんと太陽を司る海神様Aキコさんです。


予定通りのピーカンでテニアンまで遠征しました♪


透明度抜群のフレミングでご機嫌です!


UG神様も初テニアンで目標達成です!

ここで、Yッシーが犯した重罪については書きますまい・・・・。
被告人・Yッシー、水深20Mでの行動には十分気をつけてください・・・・。
600本なんだから・・・・

2本目はテニアングロット!


かなり暗い集合写真でごめんなさい・・・汗。

UGJくんとMユキさんをいつもキュッと集めてくれるYッシーありがとう!
さすが600本です!


テニアングロットの名物エアーカーテン。

Yッシーとふたりで増量したら、やりすぎました・・・汗。

大噴火です。

テニアンからの帰りは揺れるよ~~!とキャプテン・マサさんからの忠告。

どのくらい揺れるかと言うと・・・・


サングラスの片方のレンズが吹っ飛ぶくらい。

テニアン島とサイパン島の間に沈んでいきました・・・ごめんなさい。

午後は、グロットへ挑戦!

前回グロットが海況で潜れなかったというMユキさんのリベンジと
グロットデビューのUGJくんです。

付き添いで嫌々のYッシーと太陽を司る海神様Aキコさんもご一緒に!

某ショップのイケイケガイドKガさんが午前中に潜ったそうで

「荒れてるからアカリドンはやめた方がいいよ!」との情報をくれましたが

一応行ってみたら、午後はちょっと穏やかになってた♪

これもAキコさんのパワーかしら??
ありがたやー!!


みんなのリクエストも無事達成で満足満足♪

最後は恒例のゲート前での集合写真!

グロット戦隊!!


いや。。。。右の2人は「グロット音頭」を踊ってるのかな・・・苦笑。

とにかく、ずっと笑ってた一日でした。

また寿命が延びたな・・。

AキコさんMユキさん2日間ありがとうございました!

雨男・雨女でお悩みの方はぜひご相談下さい。
晴れを司る海神様Aキコさんを召喚します!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿