2017年3月31日金曜日

おNちゃんツアー~メンバー入れ替え~ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

今日もサイパンは快晴です!

さぁ、今日も続々3月後半の様子をアップしていきますよー!

3月19日のダイビング。

ご参加頂きましたのは、おNちゃんとNツミさんとMツシタさん。


翌日早朝便でお帰りのMツシタさんは朝の1本でラストダイブ。


ラウラウビーチからの帰り道で「パパイヤ狩り」にご参加頂きました。
30分取り放題・食べ放題食べ放題 入場料$30です。
あ、冗談ですよ・・汗。

やっとの思いで1個だけゲットできました。

午後からはおNちゃんツアーにかけつけたニューメンバー・Yマグチさん登場です。
午前は他ショップさんでダイビング。


グロットも連日行くと辛くなくなってくるかな?


グロット2ダイブの予定でしたが、波が若干高くなってきたので
さっさとラウラウビーチへ移動→


夕方のラウラウビーチでは、アジ玉がお久しぶりに登場です♪


この日は大きなうねりがサイパンに押し寄せていたので、
各ポイントの透明度はイマイチでした・・・涙。


でも、ラウラウビーチのカメさんズは裏切らない!!


あまりに人馴れしていて、若干心配ですが・・・。


ダイバー&カメさんのカッコイイ写真が撮りやすいです!

Mツシタさん3日間(人''▽`)ありがとう☆ございました!

次回もぜひ遊ばれに・・・遊びに来てくださいね!!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿