2017年3月31日金曜日

おNちゃんツアー~Nツミさん最終日~ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

サイパンのガラパン地区はどんより雲に覆われてしまいました・・。

くじけずにちゃくちゃくとブログを進めていくぞー!
あー、もちろん室内作業なのでなんも関係ないですけどねー。

3月21日のダイビング。

ご参加頂きましたのは、おNちゃんとNツミさんとYマグチさんです。


今日は張り切ってサイパンの最南端のナフタンへボートダイブ!

ボートもうちだけで貸し切り♪ラッキー♪♪


ナフタンでは最近出席率がよろしいホソカマスの群れがいました。


ウミシダに隠れるコシオリエビなどを観察したり、
ワイドからマクロまで引き出しの多いナフタンです。

2本目はオブジャン。
前日にビーチからオブジャンに2ダイブしているので、
ここはボートからしか行けないところまで自転車の捜索です。

だいぶ東の方で見つけることができました。


Yマグチさんと2人ではしゃいで遊んだ結果、
若干帰る方向を見失って焦るっていうね。。。

ひさびさにヒヤリとした。いかんね。反省。

午後はやっと娘の水疱瘡看病から解放されたYUMIKO姐さんが登場です。

ラウラウビーチに2ダイブ行ってきました。

その写真もPC内で行方不明です・・・涙。
もらってないのかなぁ・・・・。

でも、おNちゃんツアーにぎりぎりYUMIKO姐さんが間に合ってヨカッタ!

ということで、おNちゃんツアーに参加したNツミさんはこの日で終了。

久々にご一緒に潜れて楽しかったです。
初日から泳ぎ方など試行錯誤して、ぐっとスキルアップした4日間でしたね。

ビーチダイビングの魅力を再発見した4日間でもありました。

また一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしております!
あ、YUMIKO姐さんのインフォームドコンセント1年間フリーパスは
引き続きよろしくお願いいたします。(笑)

さぁ、この日はHIMAWARIレストランにて
「おNちゃんツアーの打ち上げパーティー」でした。

そこで、まさかあの人に会うことになるとは・・・・

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿