2017年3月31日金曜日

おNちゃんツアー~春の交通安全運動~ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

今日は月末&年度末ってことでお忙しいところ恐縮ですが・・・

続々とアップさせていただきまーす。

忙しすぎて心が疲弊したときにでもご利用くださいませ。

さぁ、3月20日のダイビングです。

ご参加頂きましたのは、おNちゃんとNツミさんとYマグチさん。


1本目のディンプルでYマグチさんの50本記念!
本人もすっかり忘れていたというね。(笑)

大丈夫ですよ!ちゃんとおNちゃんからリクエストいただいていましたから!

2本目はパイプ。


マダラトビエイも大群で出現しましたが・・・まだまだ透明度がね・・・汗。

だれだーーー!牛乳こぼしたのは!!!

午後はオブジャンビーチへGO.

目指すは「水中自転車」
Yマグチさんのたってのリクエスト!


なのに・・・・自転車置き場には自転車はなかった・・・!!
がーーーん。

では、趣向を変えて4本目はオブジャン・アクアリウム。


こんなジャングルの入り口からエントリーポイントを目指します。


気分は、探検隊です!
おNちゃん、指差す方向と向いてる方向がおかしいです。


アクアリウムコースは透明度抜群でした♪♪
アオリイカの卵を観察したりしながら、通常のエキジットポイントまで
ドリフトダイビングです。

 この写真わかりますか?
 ほぼ連続でとったのですが、おNちゃんとNツミさんはほぼ動いてません。
常にあっちこっち動いているYマグチさん(笑)

いつもYマグチさんとNツミさんは狭そうに近くにいます。

海は広いな、大きいなぁ~♪
なんて歌を完全に無視してサイパンの海は狭かったのか!?

いや・・・絶対に広いはず。

ということで、もうちょっと車間距離をとって潜りましょう(笑)

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿