2017年3月16日木曜日

怒涛の日々のはじまりです。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

いやぁ、食あたりキツカッタっす。

やはり、正露丸一番っす。

某レストランで食べた天丼。
もう、あそこでは天丼は食べない・・・涙。
大好きだったのに、さようなら。

さて、滞っていたブログをすすめましょう!

3月12日YUMIKO姐さんチームでご参加いただきましたのは、
今月のC姉さんと5年ぶりのサイパンのIシハラ親子!

息子・MサアキくんJr.ダイバーのころから一緒に潜っています。

あんな「はなたれ小僧」だったMサアキくんが
こんな立派なイケメン大学生になっているなんて!!驚


おばちゃんびっくりだよ。もう親戚のおばちゃん気分です。


満月近いラウラウビーチのハナビラクマノミの卵は
ハッチアウト寸前でしたよ♪

午後からは早朝便到着のIシタテさんが参戦です。


C姉さんが1月に発見したナメラヤッコも健在です!

あ、これはネズミフグを撮ってるシーンですね。。苦笑。

この日YUMIKO姐さんは、非常にポンコツでした・・・(笑)
あまりにもポンコツ過ぎて本人も
「もう、わかってるから、それ以上言わないで・・・・涙」と言うくらい苦笑。

でも、いいんだよ!結果オーライみんな楽しくダイビングできたんだからね♪

この日からいろんなことが起こりますが。。。それはまた別のお話。

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿