2016年11月1日火曜日

ハッピーハロウィンとガラパンの人気者  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

今日から11月ですねー。
あっという間に2016年もあと2か月を残すところとなりました。

ついこないだ、年越したばっかりだったのに・・・・。


さてさて、昨日はハロウィンということで、フェイスブックの方にはフライングで写真を
出してしまったのですが、詳しく書いていこうと思っております。

まずは10月31日のダイビングから。

ご参加いただいたのは引き続きEっちゃん。

すでにハロウィンモード満タンです。

船の上は・・・・



キャプテンブレット。


ガイドさん。

もう、コメントは必要ないですね。

ボート3ダイブ、もちろんいろいろあったのですが、夜の部のハナシをします。

ダイビングのいろいろっていうのは、

ガイド歴15年以上のガイドさんがタイヤとマダラエイを見間違うとかそういうやつね・・・。

また、ばらしたら怒られるヤツですね。。。苦笑。

似てるよ・・・似てる。タイヤとマダラエイ。


毎年ハロウィンの日は、子供たちが仮装して

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞー!」ってことで
ガラパン各所にキャンディをもらいにいくのですが・・・・

つい先日いらしてくれたゲストOバラさんにいただいたお土産。

「メイド服」

これを有効活用するという使命ができてしまったので・・・・

 

今年は、こんな感じで大人もガッツリ本気で行かざるを得なくなった。。。。

それにしても、シジュウでツインテールのミニスカなんて・・・涙。


久々のミニスカがあまりにも冷えすぎて、出発前におなかが壊れました。

子供たちも朝のメイクと違うバージョンに仕上げました。



Eっちゃんも我々のメイド服に合わせて、自前のメイド服をゲットしてきました。

血色のいい健康Faceをゾンビにするのは結構大変です。

街に繰り出すとたくさんの人から

「一緒に写真撮っていい??」と聞かれ
後半かなりいい気になってきました。。笑。

ここに来てモテキ到来。



今回も一番話題をさらっていたのがやはりこの方。

弊社の笑神様・YUMIKO姐さん。



娘に「メイド服」を譲ってしまったため、季節外れのサンタ服を着せられ、
人生初の「ツケマツゲ」をつけられて

「和田アキ子みたーーーい!!」と遊ばれ

「あの頃は~っ♪♪って歌って!!」とか

「はのか~ね~を~~ならすのは、はな~~た~~♪って歌って!!」
と遊ばれ

さんざんやらされた挙句

ゾンビアイメイクを済ませたところで時間がなくなり、
最終的にはマスクに適当に血のりを塗って

「これでいいよね。」とGOを出される姐さん。

街に来ると遠くの方から

「メリークリスマス!」って声をかけられたりしました。


一番ショックだったのが、5歳くらいの子供たち5,6人が後ろから駆け寄ってきて
YUMIKO姐さんの顔を見るなり、

「Oh~~、Bad Christmas..........」

と、とても残念そうに去っていきました笑。

夢を壊してごめんよ・・・。


後半はかなり人気が出てきて

「メリークリスマス!!」と声を掛けられては逆に子供たちから
キャンディをもらう始末・・・・。



「サンタさん、ここはひとまずこれでクリスマスの時はよろしくな!」
ってことなんですかね?




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿