2016年11月8日火曜日

本日はエレクションデーでお休みです。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

台風23号が小笠原近海で温帯低気圧に変わりましたね~。

冬なんですねー、立冬ですからね~。

今日はエレクションデーということで学校はお休みです。

学校が投票所として使われるんですね。


厳正なる選挙のためということなのか、
確か今日はアルコール販売は夕方まで禁止だったと思います。


先日見つけたアンヌラータイボウミウシ。


背中に顔が・・・・・。

人面ウミウシ。




そろそろ、ばれますね。


はい、今日は特に話題がありません。

でもなんも書かないのもさみしーなーってさ。


11月のサイパンは祝日が多くて学校がお休みばっかりです。


あっというまにサンクスギビング、あっというまにクリスマス。

そして、あっというまに年末年始になっちゃうんだろうなー。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿