2016年10月31日月曜日

うっかり連休をもらったのでぽちっとしてしまった  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

ハッピーハロウィン!

今日はハロウィンということで朝5:30起きで子供たちのゾンビメイクをしました。

ハロウィンウォークの付き添いも終了し、あとは夜の部だ・・・。


さぁ~、そんなハロウィンサイパンにうっかり来てしまったゲスト!!
Eっちゃんです♪
なぜか「どんより曇」をお土産にきてくれて・・・あれ?雨女だったっけ??

9月に夏休みでお越しいただいて、

「へたし~、2か月にいっぺん来れるで~~」
(訳:下手したら、2か月に一回来ることができます。)

って言ってたのに、翌月に来た(笑)

だいぶ、下手したね。

さてEっちゃんは小さいの大好きダイバーなので
初日はウォーミングアップでアイスクリームから!!
ミスジアオイロウミウシ

タスジミドリガイ

トンプソンアワツブガイ

シフォプテロン・キトリヌム

コイボウミウシ

マクロでアイスクリームの戦績は、負け越していたのでかなり気をよくした我々は・・・

2本目のオレアイにて、あっけなく負け戦・・・。

入ったとたんにEっちゃんがこんなん見つけたり
 

かろうじて、こういうの見つけたりしたのですが・・・・


なんとなく集中力が切れて・・・・


これ、あれに似てるな・・・・とか
あ、足が反対でしたね。



あ、これあれに似てるな・・・・とか



とか考えているうちに、まったく小さい生き物が見つけられなくなり・・・・



こんな大きい生き物しか目に入らなーーーい涙。



最後にかろうじて、イルビナマリアナ。

なんとも言えない敗北感に打ちひしがれて、ここはやっぱりラウラウビーチにすがるしかない!


ワモンダコに巣穴を占拠され右往左往するヒバシヨウジ。


すがったラウラウビーチでも成績が振るわず・・・・


初日、終了・・・・ちーーーん。


ま、そんな日もあるでしょう。

潜る・飲む・食う・寝る

まずはこれに感謝しよう。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿