2016年11月18日金曜日

超豪華☆☆ボートチャーターでダイビング&フィッシング  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日はOWD講習とAOWD講習がありまして、珍しく2人とも出動でした。

しかも、中国からのゲストと言う事で、完全英語講習!

おかげで舌がひきつったままです。。。。

それにしても、普段いい加減な英語しか話せない我々には非常に
緊張感溢れるお仕事です。

明日は2日目がんばるぞーい。


さてさて、ボートチャーター2日目のお話を。。。


チャーター2日目はキャプテン・ジェシー(通称・テッパン)とクルーは引き続きタイロン君。


ゲストはEンドウさんです。


一本目はディンプル。よくカスミチョウチョウウオにモテました♪


でーーーーーーっかいアオウミガメもいました。


タイマイも。


この日はほーーーーんとに透明度がよかった。
空がスケスケです。

1本目が終わったら、再びボトムフィッシングターイム!!

今日はキャプテン・ジェシーばっかり釣れてました。
10匹くらい。

ワタシはオジサンとアカハタを1匹ずつ。

タイロン君はアカハタ1匹。

Eンドウさんは、エサのイカを全て綺麗に取られてました・・・苦笑。

「絶対、魚がお箸を使ってイカを食べてるんだ!!」と
おっしゃってましたが・・・。

イカ食べ放題パーティだったんでしょうね・・・。

今日は近くにとりやまがあったので、予定にはないトローリングをすることに。


ジェシーの高級釣竿をトローリングのルアーに付け替えて…


タイロン君はもはや釣り糸だけでチャレンジ。



結果は・・・・・。


1HIT!!!

しかーし、Eンドウさんの竿にかかったので、ルアーだけ取られました…ちーん。

イカだけでなくルアーまであげちゃうなんて・・・・。

気前がいい!汗。


もう、2本目に行くか~!

ってことで、ジェシーにアイスクリームに連れてってもらって、
ブリーフィングをして、な~~~~んにも考えずにエントリーしたら・・・・


「ジェシー!ここディンプルじゃん!!!驚」


また、ディンプルに来てました・・・笑。

全員、さっきのHITをバラしたことがショックだったんですね・・・・笑。

気を取り直して、アイスクリームへ。


アイスクリームでもカメ三昧でした。


御本尊をお守りする2匹の狛犬の図


不発弾とEンドウさん。


透明度とお天気はサイコーでした!!


午後は放課後の子供たちをホテルのプールへ招待してくれました!!

Eンドウさん2日間ありがとうございました。

来年もまた遊んでくださいねー!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿