2016年11月21日月曜日

思い出に残る記念ダイブ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


こんばんはー!

記念ダイブを大好きなサイパンの海で迎えたい!

わかるーー!!わかるーー!!

だって、透明度もいいし、記念写真だって映えますよねー!

じゃあ、今回のトリップで記念ダイブ達成できるかなぁ~~??

あ、初日に5ダイブすると2日目の2本目は

ゾロ目記念だ~~と、今回のこの潜り込みプランを作成してくれたSチエさん。

昨日、ナイトダイブを終えてホテルに帰ってからメッセージをいただきまして、・・・・

「あーーーー!!!今日のラウラウナイトで666本記念だった~~~涙。」


え・・・。

じゃあ、留守番をしながら2時間かけてつくった記念フラッグの存在って・・・・


しかも2本も計算ミスってどういうことですかー!笑。


ということで、出航したとたんに記念撮影です。

「人文字やりたーい!」って言ってたのに、ナイトじゃ写んないじゃん・・・・


さぁ、本日ご参加いただきましたのは!

本日から参戦のOオノさんご夫妻と昨日から引き続きSズキさんご夫妻と


Mツムラさんご夫妻です。


お天気に恵まれてゴキゲンにテニアンまでGO!

1本目はSチエさんご希望のニラミハナダイ。

前回からおっしゃっていたので、見られてよかった!

2本目はダンプコーヴです。

エントリーするやいなや、マダラエイのカップルがおデートしてました。


ここでは、計算間違いをして668ダイブ目のSチエさんの
たってのご希望の人文字にトライ!!


YUMIKO姐さん主催「夫婦対抗 6 競争」だそうです。
✖競走→○競争



審判が見守る中、各チーム一斉にスタート!


お!!見事に666が決まった!!!

今だ!YUMIKO姐さん!!!フラッグを出して~~!


ちーーーーん。

Mツムラ夫妻は、なぜかムービング6なんです・・・・。


何はともあれ、666本おめでとうございます!
*本当は668本ですけどねー苦笑。

皆さんが試行錯誤をしながら、頑張っているのを見て、
ちょっとやってみたくなったワタシ。

皆さんにお願いしして、プロの技っちゅーものを
ご披露させていただくことに!


Mツムラさんに撮影をお願いしました。



結果は・・・・・




まぁまぁ(Mツムラ氏評価)

うん。すごく、まぁまぁな出来栄えですね・・・・間違いなく。


やはり、人文字は愛がないとできないようです。。。



ここに、愛はなかったかーーー。。


テニアンからの帰りは、荒れました。

さすが、もう冬なんですねー。

Mサトさんとボートの先端でワーキャー悲鳴を上げながら、
帰って来ました。

めちゃ、時間かかった・・・汗。

ささっっとアグライアでランチをとって

午後はオールドアンカーへ。

砂地を選んだ理由は、

Mツムラさんの100本記念・人文字。


記念ダイブは「人文字」をやらなきゃいけないルールはないんですよ!苦笑。


なんとなく、みんなに火がついてしまって・・・


クオリティの追求。



まずは、YUMIKO姐さん率いるOオノ夫妻チームのゼロ。


それに倣って、前回の「6」でかなり高評価を得たSズキ夫妻チームに
今回のダークホースMサトさんを加えたチームのゼロ。


そして、主役のMツムラさんの1.

100.

!!!!あれ????すっと成功しちゃった!

と思ったら・・・


なんだか、1の位のゼロが潰れていく・・・

とおもったら、なんと向こう側に倒れていってます。


Sチエさんが腹筋を固定してインナーマッスル全開で崩壊を阻止しようとしたのですが、
ダークホースMサトさんのポテンシャルには及ばなかった・・・・。

その後2回ほど、修復を試みましたが、
結局グダグダになったので、以下省略。笑。


何はともあれ、100本ダイブおめでとうございます!


4本目はオレアイに行きました。

ということで、本日も4ダイブ。


そして、明日も4ダイブ。


なぜなら、明日の4本目にも記念ダイブがあるんですって!!!


毎日が記念日!素敵やーん。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿