2016年11月6日日曜日

マニャガハ島クローズと新作マスコット  サイパン マリンスポーツとダイビング  サクラマリン

こんばんはー!

本日も強い南風が吹きましてマニャガハ島はクローズ・・・。

すでに3日目です。

今年は本当にクローズが続いてしまって、せっかくお越しいただいた皆様には
たいへん申し訳ない・・・。

3日間クローズが続いちゃうと三泊四日の予定だと終わっちゃうもんなぁ・・・。


さてさて、2日連続グロットに行ったワタシの身体は
思ったよりもポンコツになっていたらしく・・・。

低気圧だし、お休みだからコンタクトも外しているし・・・。

ほぼ寝て過ごし日曜日が終わってしまった・・・。


徐々に発注をいただいておりますハンドメイドの編みぐるみマスコット!

新作はこちらです!
アカテンイロウミウシ!

ひらひらドレープがとっても可愛くできました!
初めての挑戦だったらしく、ノープランで作っていったら予定よりかないBIGな仕上がりに!笑。


こちらノーマル・カメさん。


こちらは、デザイン・カメさん。
アポロチョコみたいな色合いでかわいいなー!


こちらは、幼魚界のアイドル・ミナミハコフグ!

やっぱりおくちが可愛いっすねー。


ところで、さっきYUMIKO姐さんから電話来たんですけど。。。。

まだ一人で「羅針盤ライブ(想像)」をして笑ってましたよ・・・。
本当にあの人、変な人です。(笑)



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿