2016年11月20日日曜日

秋のラウラウ祭り  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日はワタシはグロット2ダイブ!

YUMIKO姐さんはボート2ダイブ&ラウラウビーチ3ダイブの合計5ダイブ!

サクラマリン秋のラウラウ祭り開催です。

ご参加いただきましたのは、Sズキさんご夫妻とMツムラさんご夫妻♪


あれ???YUMIKO姐さんのカメラのファイルは、なんとこの写真から・・・。

午前中のパイプとアイスクリームはどこいったのーーー???(笑)


今日もアオウミガメ・ひろしくんは食欲旺盛ですな。


SズキさんとSズキさんに挟まれたひろしくん。

オセロだったら、ひろしくんもSズキさんだ。

Sズキ ひろし。

とうとう苗字ゲット。


 今日の5ダイブ目はナイトダイビングですよ。


夕陽が似合う男の背中って感じですな。



ゾウリエビ!


それにしても本日5ダイブ潜ったYUMIKO姐さん。

写真が少ないぞ!(笑)

明日も4ダイブ!

バリバリ潜りまーす!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿