2016年11月10日木曜日

ランチビュッフェの新ポイント開拓!!と 曇りなき眼で真実を見極めるハナシ。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

いやーー、トランプでしたねー。

ネットでは、ヒラリー優勢との報道が多かったので、
「意外な結果が!!」という書き込みが多かったですね。

とっても違和感でした。

だって、多数決の投票ですよ!多数だった人たちの情報は伝わってなかったんだなって。

実際にワタシが目にしたのは投票権のないであろう人が
つくった記事だとは思いますが、要は情報に踊らされていたんだなーって気がついて

妙に納得。

報道やネットの情報は、やはり真実だけじゃなく、誰かが誰かの都合の良い解釈をした上で
手元まで流れてくるんだな~。


でも、民主主義の大原則の多数決ってそんなに公平なルールではないですよね。

実際にデモもたくさん行われているようですし・・・。

10人いて最低6人が良ければOKってことですもんねぇ・・・。

6人が超おとなしい人で、4人がめちゃワーワーいうタイプの人だったら、
結局、もめそうだな・・・。

ま、その結果がデモ行進なんでしょうね。表現の自由ってのもあるので
声高らかに主張するのは結構ですが、暴力はダメよ。恨みは連鎖するから・・・。

最初にジャンケンで決めようって決めたのに負けたからって、
違うルールを持ってきちゃダメです。

文句があるならまずジャンケンで決めようとしたときに反論しないと・・・。


おーー、話がどんどんとりとめのない方向へ行ってしまいました。


大統領選のことより、今回すっかり地球規模で情報に踊らされていたことに
尋常ならぬ危機感を感じまして・・・。

やはり、自分の目でみて判断しないとなと。


だ・か・ら!

皆さんSNSやブログを見てすっかり潜った気になっていてはイカンってことです!

実際にお越しいただいて、その目でしかと確認しましょう!


話の流れにちょっと無理がありましたね笑。




さてさて、本日の話題は新しいレストランです。


場所はチャランカノアのビーチロード沿いにあります
DINER MONROE(ダイナー モンロー)さんです。


ビュッフェスタイルのレストランです。


ランチビュッフェ$10

お弁当にしてテイクアウトも出来ます。



ランチビュッフェでこの品数!アイスティーもフリーです!!


お寿司コーナーがあったり



こちらは温かいフードコーナー。


品数の多さにYUMIKO姐さん悩み中です!


第一回目はこんな感じ。

この唐揚げと焼きそばはおかわり必須アイテム!!
ひさびさにしっかり、味のしみた唐揚げ食べたー!

 

スープもあるんですよ!
卵の味がしっかりきいたコーンスープ!

あ、焼きそばは宣言通りおかわりしました!

とにかく、お世辞抜きでどれも美味しかった。

ダイビング途中のランチにはもってこいですね!モリモリ食べられる!

夜はしゃぶしゃぶとすき焼きがあるんですって!!なんと$20!驚



店長のRIKAちゃん。

また行きたいなー。


この人また一人でツボに入ってウケてました・・・。

また、寿命が延びたようです。(推定予定寿命150歳)




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。










0 件のコメント:

コメントを投稿