2016年11月11日金曜日

本日はホリデーということで各ビーチは大勢の人で賑わっていました! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

本日とうとうラジオからの2016年初クリスマスソング♪を確認しました。

とうとう来てしまいましたね・・・この季節。

まだ、サンクスギビングとかいろいろありますが、
すべてひっくるめて

「メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!」

なんでしょうね。

ま、結局・・・

バーベキュー!

ってことで。


さぁ、本日はベテランズデーということでサイパンは公休となっております。

本日、体験ダイビングで行ったシュガードックのエントリー前はこんな感じ。


意外と空いているように見えますが・・・・

ワタシの背後では大人たちがせっせとBBQの準備をしています・・・汗。

早くエントリーしないと子供達があふれるぞー!!

と思っていたら

「パパ!泳いでいい~~??」という子供たちの声・・・・。

ま・・・・まずい!!!


あっという間にワタシの携帯してるフロートにこんな感じです・・・・。

ちょっとー!重いじゃないかーー!


ローカルキッズは素潜りも得意です!

間に入ってくるのはヤメテくれ・・・・


最後までフロートでキッズを連れて帰ってきたよ・・・涙。。

重いんだってば・・・・


最後には空気までとられたし・・・

でも、今日のキッズたちは楽しそうで良かった。

ケタケタケタケタ!!!!と笑いながらオクトを吸ってました。

そりゃ3連休の初日だもん。テンション↑↑ですよね~~笑



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿